Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/25のツイートまとめ 

selamicojisann

#Qさま 三浦奈保子ちゃん がんばれ!
04-25 20:53

@chobeginner @chat___noir Perfumeの真骨頂はこれからです 35歳を超えたあたりから すごいことになりそうです(^_^)
04-25 20:21

カズレーザーが凄い! #Qさま 衣装も(^_^)
04-25 20:13

ピーター・バラカンさんの「 世も末だ 」発言は 「 聖飢魔II 」って言いたかった! のだったりなんかしちゃったりして(広川太一郎風に)#BABYMETAL https://t.co/bSHBF2qo6x
04-25 20:03

@HimajinTwideath うちの職場では 仕事のできる人のことを 菊地プロなみだな と言います嘘ですけど
04-25 19:57

ベスト20のうち9曲がBABYMETALかぁ…まだまだ売れかけ中ですね… もっと頑張らないと… あれ?ベビーメタルってフルのPVってYouTubeに何曲アップしていたっけ? https://t.co/IhiegHhsPN
04-25 16:52

BABYMETALの「META!メタ太郎」もしかして…この曲がモチーフではないだろうか!とふと思ったんだからしょうがない(^_^)モスラの歌 フルVer. ザ・ピーナッツ ('1961モスラより) MOTHRA https://t.co/yJlbBUq0zK
04-25 16:32

素晴らしい記事です 最後には目から汁が… https://t.co/FTS7mjCwiD
04-25 16:27

本物の作曲家と本物の演奏者と本物の歌手と本物のダンサーと本物の振付師と本物の演出家がマガイモノを演じているのがBABYMETALですから流石のバラカンさんも騙される訳です^_^予言します数ヶ月後には、バラカンさんはメイトになるはず^_^
04-25 14:19

わたしもBABYMETALはマガイモノだと思う。ただし、ホンモノを超える実力と魅力をもつマガイモノ^_^ビートルズだって、そうだった。
04-25 13:42

RT @yuyukuroro: BABYMETALの戦略がうんぬんかんぬんな記事が多くなってきたけど、ちょっと違う気がする。メタル好きなお父さんが自宅でラーメン屋よりうまいラーメンを作ろうと出来たのがドキモで、試食してもらったらその作り方が斬新で、誰にも見つけられてない素材がど…
04-25 10:53

BABYMETAL戦略と書いてある段階で読むに値しないと思うまもなく春の札幌
04-25 07:09

RT @morning_cross: ★生投票★今日のテーマは『海外で活躍中のBABYMETAL あなたの関心度は?』①ライブに行ったことがある②CDを持っている③名前だけ知っている④特に興味がない 投票は番組HP https://t.co/BDlbWq4WWl またはリモコ…
04-25 07:05

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/26 Tue. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2207-bb802f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード