Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

04/27のツイートまとめ 

selamicojisann

@hiro_kazu_sato ついに任天堂が動きましたね(^_^)
04-27 17:18

日本全国の幼稚園 保育所で働いている方に推薦します子どもたちに最適な歌であり踊りでありますBABYMETAL 「META!メタ太郎」子どもたちが踊っている動画をYouTubeに載せたりして盛り上がらないかな~(^_^) https://t.co/NUtxXaGpuN
04-27 15:43

「旅立ちの日に」 https://t.co/kcyNrqR9Cy @ここ数日の BABYMETAL のTLで心が荒んでしまった方々へぜひこの曲を聴いて和んで欲しい なんつって(^_^)考えるな!感じろ!
04-27 07:39

@KKusui ずい分前に作ったものです https://t.co/WebaMvrwz9 もしよければ(^_^)
04-27 07:26

@robotoria 重版出来!っていうのを昨夜初めて観ました舟を編む の彼女と同一人物とは気付かなかった芦田愛菜ちゃんが大きくなったのかと思うくらい 可愛かった本当に演技がうまいというのは彼女のような女優を言うのだろうな
04-27 04:31

@ppphive50 私は市川紗椰さんの顔を観ているだけで心が浄化する構造でできています
04-27 04:27

ベビーメタル BABYMETAL KARATE 4歳児 https://t.co/tFOY78EUph この子のように ただひたすら純粋に楽しめば良いのだ(^_^)
04-27 04:22

@KKusui かっこいいですね~SUさんは大魔神だと思う(^_^) https://t.co/RHviAb0Y0F
04-27 04:20

バラカンさんの件でまだ騒いでいるのは まとめサイト とかの外部の連中だよなぁ~ または ただ騒ぎたいだけの人BABYMETALのファンはアルバムを楽しんだりライブチケットの当落に気をもんだり購入した雑誌に感動したり忙しいのだ https://t.co/Er7I3C14WL
04-27 04:07

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/28 Thu. 03:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2209-e6847aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード