Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

04/28のツイートまとめ 

selamicojisann

Twitterで 会ったこともないのに ひどい言葉遣いをする方はスナック感覚でブロックさせていただいております#BABYMETAL
04-28 12:13

非道すぎて酷すぎて最低な記事です他人の文章の引用で自分の責任は回避しながらBABYMETALとそのファンに対して根拠なき誹謗中傷と印象操作を行いさらには結びの文で反論を躊躇させようとしている@litera_web https://t.co/UMCWG5HGUr
04-28 09:25

ピーター・バラカンさんの発言を利用してBABYMETALのネガティブキャンペーンをする輩が湧いて出てきたどうなってんだ日本の音楽業界は ほんとうに腐りきっているんだ ってことが 今回の件で再認識できた「~って思う」を根拠に展開するんじゃねえよ!なによりまずちゃんと聴け
04-28 09:02

BABYMETALの源流を旅するなら BEE-HIVE寮まで知ってほしいななぜ さくら学院 が他のアイドルグループとは違うシステムを取ったのかなぜ 成長期限定にしたのか… さらに遡ってキャンディーズの解散から何を学んでいたのか ってね(^_^)
04-28 07:52

掟ポルシェさんは Perfumeファンにとっても恩人ほんと素敵な人なんですよ(関係者席ではなく自分でチケット買って参加しますからね)私にとって残念なことは 彼の音楽は好みではない ってことなんです今回のBABYMETALへの援護発言にも感動した
04-28 07:44

#BABYMETALウエンブリーアリーナの「Amore -蒼星-」と「META!メタ太郎」が観れるならWOWOWと契約するどころか60inchテレビを買っても元を取れるくらいすごいパフォーマンスですよオープニングのフェイクが放映されるなら 失禁にご注意を!
04-28 07:27

Perfumeのブレイク期に 「古参だとか新参とか…なんなんすかぁ」と発言した のっち さん変な古参は 珍古 と呼ばれるようになりPerfumeファンの間では新参も古参もニワカもないあるのはただPerfumeファン となった#BABYMETAL
04-28 06:59

最近 BABYMETALのファンになられた方へ以下の文字のある 動画やサイトなどは近づかないのが精神衛生上は良いと思いますまとめ悲報BABY METAL勝利我が軍2chオススメの情報サイトは BABYMETALの使徒 です(最近コメント欄が荒れていますが)
04-28 05:19

最近 BABYMETALのヘイターになられた方々へ以下の話題はすでに解決済みですヘビーメタルか否かイロモノロリコンやらされている海外人気ある詐欺歌詞がダサいバックメンバーだけが凄い事務所の力歯並びファンがキモいご参考にされて新しい発言を期待してます
04-28 05:03

I voted for BABYMETAL to win the baddest, fearless female! https://t.co/fBvP39LPBU #BabymetalFearlessFemaleSBSPopAsia
04-28 04:50

今日のスーパーマリオメーカー 「BABYMETAL」編 https://t.co/43Kfz1W9oSこのドットでYUIとMOAの区別がついて初めてメイトと名乗ることができるのだ! なんつって(^_^)
04-28 04:39

ヘビーメタルというジャンルを毛嫌いしていた人でもファンにしてしまうのがBABYMETALということは…Led Zeppelinを嫌いという感性の御大をも熱中させることも可能それまで ひたすらセイヤ!ソイヤ!戦うんだ(^_^) https://t.co/WTWixTFAOd
04-28 04:30

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/04/29 Fri. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2210-ad0e37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード