Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

05/06のツイートまとめ 

selamicojisann

@_sirobea @backdorock 今日だけど…明日なんですよね(^_^)
05-06 19:00

@kaya_magnolia Perfumeねえさんたちの蒔いた種も凄いとですよね音楽の表現方法 そして美意識を変革したと思いますベビメタちゃんたちは 明らかに ねえさんたちを尊敬しているようですし(あの深いお辞儀とさんずけ(^_^))
05-06 18:55

ウォーウォー っていうのはWOW WOWって表記でいいの?ってことは近々 WOWOWの社歌が BABYMETALの KARATEかROAD OF RESISTANCE になるって認識で良いのかしらん?(^_^)アメリカでのKARATEシンガロングがすごかったらしいですね
05-06 18:52

@minimetal1 某巨大広告代理店 って電通のことですよね? と とぼけてみせる(^_^)ここはテレビ東京さんに頑張ってもらうしかないですね
05-06 18:49

@kaya_magnolia この記事… Perfumeときゃりーが失敗なら 坂本九もYMOも喜多郎も…アニメの分野ではスタジオジブリも…黒澤明の映画も…全て失敗だったことになるんじゃなかろうかって思った まだ肌寒い札幌の夕方(^_^)
05-06 18:44

@minimetal1 え!そうなんですか! ということは… こうなっては受信料を払わないというRESISTANCE活動を起こすしかないな…(^_^) (まじめに払っているけど)
05-06 18:39

私見だが…SU-METALの歯並びは世界遺産認定するレベルの 美しい 神の配列 だと思うのだなぜ一部の西洋人の美的感覚を基準にして貶す必要があるのだ?SU-METALの魅力なんだ#BABYMETAL https://t.co/OekTLXhosQ
05-06 18:33

イチロー選手や錦織選手や真央ちゃんなどの世界での活躍が「日本の子どもたちに夢を与えていますね」なんて言うなら…ま ね…(^_^)運動選手ならワールドカップやオリンピックに出ているレベルの出来事なんだけどね…ま ね…(^_^)#BABYMETAL
05-06 18:23

どうしよう? もし全米ツアー追加でMSGが決まっても「ふーん 結構時間がかかったな」程度の感動しか起きないかもしれない(^_^)それくらいBABYMETALの快進撃は 想像の遥か上空5千メートルを行っていると思う https://t.co/zAcpbQ9VBu
05-06 18:14

NHK大阪放送局番組編成部が末代まで悔やまれるであろう過ち犯しているのが注目されているが…そもそも 今日本の少年少女や子どもたちに是非見せるべきコンテンツなのではないだろうか? なんで深夜の放送なんや 夕方6時 8時の二回放送にすべきだと思うのは私だけ#BABYMETAL
05-06 18:07

【BABYMETAL】ベビメタ信者VSメタルエリート(嘘字幕) (5:11) https://t.co/moSbH1M4O2 #sm26299399SU-METALのいう モンスターって… 艶のあるモンスター ってことですか?
05-06 03:12

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/07 Sat. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2217-1edd2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード