Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

05/07のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @MetalFoxy: #BABYMETAL 「Youは何しに日本へ?次回予告に”BABYMETAL大好きです”」(BABYmatoMETAL)https://t.co/QbpQbpeH4G
05-07 23:23

@Yakkai_desu @BABYMETAL_FAN 1と3を足すと… 良番です(^_^)
05-07 19:55

これからは「海外で売れている 大注目!」という詐欺まがいの商法が使えなくなった英語歌詞で完璧な発音でなければ受け入れられないは言い訳タイアップなしにはブレイクは不可能というのは嘘確かにBABYMETALは革命を起こした https://t.co/nTEDcv8gbZ
05-07 18:00

秘密の俳優(アクト)ちゃん 良質であり興味深く面白い番組だった
05-07 17:24

#BABYMETALこの短期間に アリーナ ホール フェス の三種のLIVEをやりきる!しかも…海外で… https://t.co/klA2aqhbRz
05-07 16:03

RT @gosyd: 録画していたNHK特番見つつ、オトナはソーシャルメディアやギミックからBABYMETAL(の海外での受け入れられ方)を語りがちだが音楽そのもの(曲、演奏、パフォーマンス)の品質の高さ、完成度が大前提かつぱっと見の印象以上に難易度高いのをメタル者として痛感な…
05-07 15:05

本当はあのステージパフォーマンスの凄さからいうと驚くほどミスがないですよね https://t.co/oW67bmqpB8
05-07 14:48

@wrdkmc 他のアイドルグループはどうか知らないのですがPerfumeとBABYMETALはメンバーの仲が良いから(恋しあっている)傍から観ていて気持ちいいんですよね(^_^)
05-07 14:37

@wrdkmc これはAMUSEの伝統芸能の一つだそうです (うそ)
05-07 14:28

BABYMETALがアニメ化されない理由ストーリーが現実に追いつかないキャラクターデザインが実物より可愛く美しく描けない放送される時間に銭湯から人がいなくなるから
05-07 14:22

すばらしい! https://t.co/x32fWi5UoE
05-07 14:14

BABYMETALのライブの醍醐味の一つライブの結び しーゆー この瞬間 感動しまっせ ぜひみなさんもライブに行きましょう! https://t.co/FmNcyANmKC
05-07 14:09

@tadakitta 私が今以上にBABYMETALを好きになるのはかなり難しいと思います(^_^)仏蘭西のダウンロードフェスのポスターではロゴなんですけどね~ https://t.co/wL5L9eJPzD
05-07 13:55

@saku_metal そうなんですか ということはまだまだってことですね(^_^)
05-07 13:09

詳しい人に教えてほしいのですが…ダウンロードフェス(英国)のポスターでBABYMETALの表記がロゴじゃないのはどうして?(^_^) https://t.co/OXWTxr1whh
05-07 12:54

BABYMETALのライブ 1時間半の試合 のような気がするだから 実はこれくらいの連戦のほうがコンディションコントロールしやすいのかもしれない https://t.co/rJ0OYyZX1p
05-07 12:46

BABY METALのUSツアーのセットリストが出ているのだけど…なんか 映画のストーリーをバラされているような気がするんだよねま 内容が凄いからべつにいいちゃいいんだけど(^_^) https://t.co/bp0955dsQ0
05-07 12:36

しかも…位置が少し下がっているような気もしますね https://t.co/88TYYFeYSi
05-07 12:20

三吉彩花さんのMCで観たいな… ボソ
05-07 12:13

ほんと…素晴らしい呟きですね(^_^) https://t.co/MNw79BTDi2
05-07 11:44

浅田真央GPファイナル(2005-2006)で優勝した時には 日本人のほぼ全員がロリコンになったってことですな(^_^)当時15歳 https://t.co/1XaPzcNzJd
05-07 11:38

BABYMETALが 操り人形(大人にやらされている感)があるからヤダ っていう人頼まれた仕事を大人たちの期待以上に頑張って想像以上の成果を上げている少女たちっていう視点では見れないのだろうか?自分の好きなことを適当にやってなんにも成果を残していないものの方が良いの?
05-07 11:32

たぶん ファンをディスることで人気に水を差すという作戦なんでしょうね困ったものです (一部の頭の変な人達なんでしょうが) https://t.co/v8pH7xkAlA
05-07 11:22

藤島康介さんにも 見つかったのか! やはりNHKの威力はすごいなぁ https://t.co/cTK7sI5T7U
05-07 11:15

インタビューの時は 真んまるすぅさんだがライブになると鋭角すぅ様に変身というか…1回のライブで3kgくらい体重減っているのではないだろうか?#BABYMETAL https://t.co/BandfuZGMJ
05-07 09:53

RT @aoyama_hideki: 何故だか海外に来ると父親の夢を良く見る…。ついて来てるんだろうか…σ(^_^;)親父ラーメンめっちゃ食べてたんですけどwww
05-07 06:48

PerfumeねえさんとMIKIKO先生たちスタッフは自分たちのライブ(ツアー)前に神主さんにお祓いをしてもらっているということでBABYMETALも神主さんにお祓いしていただいているかどうかはお稲荷様のみが知っている https://t.co/pddUpOfSoE
05-07 06:43

神山健治監督の009 re Cyborgは誰がなんといっても名作だったそしてこれは ゆいちゃんまじ赤ちゃん あるいは BOHさんでもないBABYMETALのアニメ化は神山健治制作でお願いしたいと思うのだ https://t.co/5RkVfRLuUh
05-07 06:24

えぇ! いしかわじゅん大先生にも見つかったのか!もしかして…BABYMETAL 売れかけ中かも  https://t.co/Tsc6H2uPaz
05-07 06:18

ついに!巨匠神山健治さんにも見つかってしまった!ぜひ BABYMETALのアニメ化を希望します!  https://t.co/xYTbaHNnU2
05-07 06:15

ほんまや… (^_^)#BABYMETAL https://t.co/dcemR6U242
05-07 02:07

BABYMETALのなにが素晴らしいか っていうと日本人で初めて到達した高みにいるのにこんな笑顔で楽しんでいる ってところだと思うのだ(^_^) https://t.co/woH14XbsZy
05-07 00:55

テニスで例えると日本人選手が初めてウインブルドンのセンターコートに立つ快挙野球で例えると日本人選手が初めてメジャーリーグワールドシリーズのマウンドに立つ快挙なのに… 日本では…ま いいけどね#BABYMETAL https://t.co/eqqhjaoTGG
05-07 00:52

少女たちは世界と戦う♢BABYMETAL革命・完全版 メタルとカワイイを融合させた、かつてないスタイル!10代にして世界の舞台で戦う3人の、ベールに包まれてきた素顔https://t.co/ABi43SevKW世界と戦う前に 日本の某広告代理店との戦いがあったりして^^;
05-07 00:31

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/08 Sun. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2218-15d16d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード