Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

05/09のツイートまとめ 

selamicojisann

ないす! METALRESISTANCE活動! GJ! DEATH(^_^) https://t.co/RmSrRR8ql7
05-09 12:53

これが 巷で騒がれている マリオカートというやつなのか?#BABYMETAL https://t.co/VEzGvwO7am
05-09 11:38

コンセプトの勝利 とかっていっている感性では未来永劫にBABYMETALの魅力は理解できないと思うライブを観て 心が打ち震える 音楽は耳で聴くものでも頭で考えるものでもない心が震えるものこそ 音楽 なのだ(SU-METALの言葉の受け売りDEATH!)
05-09 11:27

BABYMETALの三人は 世間で難しいとされているダンスなんて基礎練習にもならないほど簡単にこなしているMIKIKOMETAL先生はダンスのスキルに応じて 超絶難易度のダンスをいかに簡単に見せるという技をBABYMETALにつけているのだぁあ!(^_^)
05-09 10:53

アリス・クーパーと… どこまで行くんだ?もうローマ教皇とのずっ友写真が出てきても驚きそうもない(^_^) https://t.co/d6hbOfKtRt
05-09 10:50

お嬢様学校の美少女三人が、学校からメタルバンドのフロントに任命され…友情と努力を武器にしてに健気に戦う…やがて悪魔崇拝者たちを改心させ本当に世界をひとつにして勝利する週刊少年ジャンプ編集部でも荒唐無稽だと採用してくれないお話です https://t.co/s53jt50shb
05-09 10:12

#CarolinaRebellion 終了したみたいだけど…終了後の会場の様子が知りたい!果たしてBABYMETALを見に集まった観衆なのか それとも次のアリス・クーパーの観衆なのか 知りたい!
05-09 07:43

冷静に考えれば…アメリカのロックフェスで あのアリス・クーパーのひとつ前でライブだぜ! 日本の新聞の一面でデカデカと報道して良いような快挙 なのにBABYMETALにとっては ツアーの一部 っていうのが痛快DEATH! https://t.co/O9q9OEkWvt
05-09 07:39

大型ビジョンがあればこの後のアリス・クーパーのファンも惹きつけることができたかもしれないのに… BABYMETAL終了後の観衆の動きが気になる#CarolinaRebellion https://t.co/lYM4wMrpt3
05-09 07:31

こりゃあフェスの主催者は今頃  メインステージでやるべきだったって後悔しているんじゃないかなぁ(^_^)30分前でこれは 完全にホームですよね #BABYMETAL https://t.co/WaKlqkGYZ1
05-09 06:41

#CarolinaRebellion ステージの画像よりもどれくらい観客が集まったのかを知りたいのは私だけだろうか?少なけりゃ少ないなりに そりゃあ伝説になると思う#BABYMETAL
05-09 06:10

奈良育英軽音楽部cover「babymetal/NO RAIN, NO RAINBOW」 https://t.co/dNFQQeNTdN 選曲のセンスが素晴らしい 今時の高校生は こういう感じで素敵です
05-09 06:02

奈良育英高校軽音楽部cover「Babymetal / THE ONE」 https://t.co/HTHuWQso24 パフォーマンスも背景も もちろん演奏も歌も素晴らしいよ! 今時の若モンは口先だけの年寄りの五億倍素晴らしいよ
05-09 05:59

ステージの名前から予測すると 二人組の小悪魔ちゃんたちが登場するのを期待するのは私だけでしょうか?#CarolinaRebellion https://t.co/Gn2DuR92i3
05-09 04:57

BABYMETAL は新しいだけじゃなく 素晴らしいアートであり SU-METALの歌声は日本じゃなくて世界トップクラスの説得力だもんね よろしくお願いします(._.) https://t.co/8mrwsKzWIt
05-09 04:55

#CarolinaRebellion このタイムテーブルは 明らかに戦い 時は戦国この勝負に勝てば(^_^) 天国今回のツアーのスケジュールは 地獄君に届いているか メイトの声BABYMETALはぼくらのヒーロー https://t.co/M8ILIu2M8H
05-09 04:45

07May2016 Philadelphia BABYMETAL KARATE https://t.co/NgAZ3cJdeDこりゃぁ~ SU−METALのMCを理解したいために英語を勉強しはじめる日本人が急増するんじゃないかな(^_^)
05-09 04:28

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/10 Tue. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2220-d02d2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード