Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

05/13のツイートまとめ 

selamicojisann

@KefZip 良いジャケットですよね〜
05-13 21:08

まぁ ライブでのSU−METALを体験すれば 神々しいく崇高でありついつい「すぅ様」と崇めたくなるってよそれを「宗教」みたいって言われても…(^_^)宗教じゃなくて純粋なアニミズム信仰ですな https://t.co/VsV9fIj50N
05-13 19:49

@nhk_osaka_JOBK 素晴らしい! 関西地域のみなさん! 正座で待機ですね(^_^)ただ 関西にはボケの文化があるので 明石海峡大橋を再放送したりなんかして(^_^)
05-13 15:06

「日本レコード大賞」を受賞していないグループが「グラミー賞最優秀新人賞」を獲ったら痛快だろうなぁ〜#BABYMETAL https://t.co/RNAtW9Feuf
05-13 13:16

BABYMETALのライブは大変忙しい楽曲の良さを楽しむ演奏の凄さを体感するSU-METALの心の歌に感涙するゆいちゃんはほんとうにまじゆいちゃんで釘付けになる菊地プロの笑顔とアドリブに感心するファンの熱狂を愉しむ演出の妙に震えるグッズを買う苦境を嬉しむetc
05-13 13:07

「BABYMETALは好きだけどファンがキモい」ってわざわざTwitterで呟くことかなぁ?新手のネガティブキャンペーンだとしたら陰湿だなだいたい何かに熱中(恋)している人は 他人から見れば格好悪くて無様なんだよでも 誰かを貶してばかりの人よりはカッコイイ
05-13 12:42

平和の滝なう https://t.co/hubFL0pzcA
05-13 11:52

なんだかんだ言いながら…日本で売れてかけているのではないだろうか?(^_^)#BABYMETAL https://t.co/TyfJA6NwLl
05-13 08:48

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/14 Sat. 03:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2224-cf010bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード