Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

05/14のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALがなぜ海外で人気が出たかをどれだけ分析研究しても意味が無いと思うなぜなら…SU- YUI- MOAそして神バンドのポテンシャル(技術だけじゃなく性格も)さらにMIKIKOせんせいの振り付けKOBAMETALの絶大なるメタル愛 がなければ再現不可能だからだ
05-14 20:01

若い子には解らないギャグ(^_^) https://t.co/KLzqMjBRjI
05-14 19:10

@yajioshow わざとDEATH! でも性格的・容姿も全メンバーが合致していると自画自賛しております(^_^)
05-14 16:55

BABY METALのUSツアー SOLD OUTだけじゃなくて転売チケットが高騰しているってことですよね?本当に 海外で人気がある って証明ですよね? https://t.co/Jm5ltgWBN0
05-14 16:53

異論は認めるが受け付けません(^_^)#BABYMETAL https://t.co/eyETOmoowl
05-14 16:49

BABYMETALのUSツアーの情報を追っているとこれは伝説を目撃しているって感じるそして このストーリーは後の世において『戦記』として認識されるのではないか!ってくらいガチャボコカッケー! https://t.co/6xRVTAzpPl
05-14 16:24

二人の簡単な見分け方 ゆいちゃんまじゆいちゃんとハート目になっているおっさんの前にいるがYUIMETALさすが菊地プロ!と一挙手一投足を凝視してニタニタ笑っているおっさんの前にいるのがMOAMETALこれらはキモい行動ではなく人類の脊髄反射なのだBABYMETAL
05-14 15:53

RT @foxmetal2016: BABYMETALだけ値段がおかしいwhttps://t.co/5cLFYP0V39
05-14 05:55

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/15 Sun. 03:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2225-c877397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード