Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

05/17のツイートまとめ 

selamicojisann

これは警察に通報すべきレベルなのではないだろうか? https://t.co/9kCVgGZIhB
05-17 19:15

@AmeCaline え!? BURRN!誌って広告さえ出せば(カネさえ払えば)大丈夫なんじゃないですか?
05-17 19:14

@Mori3632 光進丸の船長さんは 一緒に写りたいのでしょうが ももクロZさんに遠慮しているのかしらん(^_^)
05-17 19:12

@panmarutaro Perfumeねえさんたちは同じ事務所だし なによりSU-METALの先輩だし…奥田民生さんは 自分のライブでBABYMETALの歌うたっていたような…他のミュージシャンやアーティストさんたちは なぜ? でしょうね(^_^)
05-17 19:09

とても不思議なので誰かおしえて欲しいのだが…なぜ日本のミュージシャンはBABYMETALについてのコメントを出さないのですか?ずっ友写真もでてこないなぜですか?
05-17 17:35

BABYMETALの人気が一過性のものであることに異論はないただし、数十年に一度起こるか起こらないかの衝撃力を持っていてそして、ROCK史で永遠に語り続けられる、誰も真似できない一過性のものである
05-17 10:23

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/18 Wed. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2228-fd4ed596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード