Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

05/19のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALは借りるものではなく、買う物なのに^_^ https://t.co/2T9I0WGMTA
05-19 17:25

BABYMETALのウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイトこの歌詞流行りの歌じゃなきゃ学校で認められないスクールカースト深夜(学校外)で自分の好きなものを好きといえる素敵な時間って視点で読めば英訳しやすいのではないだろうか(^_^)
05-19 14:29

@chocorienu しかも一期一会も意味しているから 実はBABYMETALの歌詞は奥深いんですよね〜
05-19 14:00

RT @megametalml: メタルブログ更新しました((((゚∀゚(。_。(゚∀゚4コマじゃない上に長いです! https://t.co/EY4103oHrK #BABYMETAL #アメリカ #Heavymetal #メタリ子生活帳 https://t.co/VWJfN
05-19 09:31

『BABYMETALライブレポ 2』⇒ https://t.co/YdGmBAJ6En 素晴らしいブログですね(^_^) ほんと幸せにするよなぁ
05-19 09:31

KARATEのシングル発売を考えずアルバム先行でYouTubeにフルでアップ日本でアリーナツアーをすれば数十億の利益が上がるのに学業優先しながら赤字覚悟の海外ツアーをするこんな「愛すべき音楽バカたち」をマーケティング分析するのは意味が無いと思うのだ
05-19 09:20

2016-5-8 Carolina Rebellion のBABYMETAL KARATE by jaytc https://t.co/NmJvUNxY7y 「バックバンドはいいのだがリードボーカルの声が苦手」発言の貴兄にはKARATE ライブ映像をオススメします
05-19 09:15

US東海岸の方々は なんと! 『紅月』も『悪魔の輪舞曲』も『ヘドバンギャー!!』も体験できていないこりゃあ 西海岸でどれかをやったら 「ニューヨークの例の会場で追加公演を!」と関西人がNHK大阪局を動かしたような運動(RESISTANCE(^_^)が起こるかもしれません
05-19 09:03

BABYMETAL The One https://t.co/MFCtbETUQcThe One によくある誤解について英語圏で勝負するために英語で歌っているのではない「外国の方々が一生懸命に日本語を覚えて歌ってくれるので私も…」ってSU-なりの返事なのだ
05-19 08:46

Perfume 「FLASH」 https://t.co/LwwWWWxFHWたぶん歴史に残るだろう名作MV心技体 完成形!BABYMETALとは表裏一体であり両極に位置する存在だと思うのは私だけでしょうか?
05-19 07:57

インスタント食品やファストフード・ジャンク菓子にはそれぞれに魅力もあるし存在意義もあるだけど一流の料理人達が素晴らしい素材をつかって味わい深い手の込んだ料理と一緒にして語るというのは意味が無いまして その人気をマーケティングの視点とかいわれても…#BABYMETAL
05-19 07:49

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/20 Fri. 03:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2230-3181384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード