Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

05/20のツイートまとめ 

selamicojisann

@akki_ok つまり、それの真似っ子なんですね(^_^)だとしたら ダウンロードフェスに向けての練習ですね(^_^)
05-20 14:40

ホントなら日本のミュージシャンやDJなどがBABYMETALの革新的な芸術音楽表現を評価して猛プッシュすべき存在なのに…日本ではなにか圧力があるのか?って疑っちゃうくらい 有名人の擁護や応援が見られない… ま、わたし的には掟ポルシェ兄貴だけで十分だけどね(^_^)
05-20 14:39

@fuwa0725 え! 今月のパワープレイですか?(^_^)
05-20 14:35

以前 BABYMETAL のは 「サクセスストーリー」ではなく「RESISTANCE」そして その軌跡は 伝説ではなく 「戦記」 だ とツイートしましたが訂正します BABYMETALの起こした奇蹟は 後の世では 「神話」 として語り継げられるだろう なんつって笑
05-20 10:17

東京ドームでやるつもりなのでしょうか!?(^_^) https://t.co/Y6hOYVeD6h
05-20 09:57

@vf55 もしかするとAMUSEってそういう気質があるのでしょうか(^_^)
05-20 09:56

Babymetal (Live from Sommerset)https://t.co/ScaQRx6XQI 誰か詳しい人教えて!今までROCKフェスで「お前ら後ろに下がって座れ! そして合図をしたら飛べ!」って言ってそれを実現させたアーティストっているんですか?
05-20 09:47

BABYMETALの楽曲がFM局でかかるとしたら洋楽扱いでしょうか?それにしても北海道のラジオでBABYMETALがなかなか流れないと思うのは気のせいだろうか?RISING SUNでは物凄い集客力を持つであろうグループなのに…NO MORE JOIN ALIVEの惨劇
05-20 09:35

BABYMETALは 「国民的アイドル」ではなく「全世界的アイドル」だな(^_^) https://t.co/XmhdFf7IWT
05-20 09:29

BABYMETALの場合はレッスンや練習というより 鍛錬 って感じがする https://t.co/AZVhi88wwp
05-20 07:20

世を忍ぶ仮の姿である 中元すず香さんは高校?を無事に卒業したのかな?だとしたら、アメリカに残って修行中かもしれませんあるいは各種メディア(特にラジオ局)まわりをしているのかな
05-20 04:18

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/21 Sat. 03:26    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2231-f66c296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード