Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

05/21のツイートまとめ 

selamicojisann

Babymetal (Karate) @ Fillmore, MD 5/10/2016 https://t.co/pCd1mi3GwY SU-METALのMCの間も 熱演を続けているYUIとMOA
05-21 13:06

秘メタルパワー…BABYMETALの躍進はまだ始まってもいない… なんつって(^_^) https://t.co/fQNduaGJLF
05-21 12:59

日本レコード大賞の選考基準だそうです『作曲、作詩、編曲を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な作品とする。すぐれた歌唱によって活かされた作品で大衆に強い支持を得た上、その年度を強く反映、代表したと認められた作品に贈る。』#BABYMETAL
05-21 12:22

だいたい 広告代理店ってなんやねん 自分とこの商品・製品に自信と責任を持つなら広告を他人に代理してもらうちゅうことはないやろう!なんて事を考えたり考えなかったり…小さな酒造メーカーの「最愛」思わぬ広告代理をしてもらってよかったね(^_^)#BABYMETAL
05-21 11:57

日本の経済界のみなさん クールジャパン戦略とか応援とか分析は望まないからBABYMETALの邪魔だけはやめてくれないかNHK特番が正当な評価の時間帯にさえ放送されていればアルバムの売れ行きも数倍になるので海外活動の資金繰りは楽になるなんてことを考えたり考えなかったり笑
05-21 11:46

先日の 伊集院光とらじおと のゲスト能楽師・安田登のお話を聴いていてBABYMETALの「KARATE」って能かも?って思ったのだSU-が「シテ」 YUIとMOAが「ワキ」 神バンドが「囃子」なのかもしれないhttps://t.co/k4ZhpJYv4H
05-21 09:52

@86m_metal スリップノットのライブって観たことがないのでした ありがとうございますYUIMETALの 寝てんじゃねぇよこの豚野郎! 発言も待たれますね(^_^)
05-21 09:45

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/22 Sun. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2232-4b201eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード