Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

05/24のツイートまとめ 

selamicojisann

「クールジャパン Cool Japan」って死語じゃないの?いつの時代の言葉を使ってBABYMETALを語っているんだ なんて思ったり思わなかったり#BABYMETAL
05-24 17:37

そろそろBABYMETALの実写化を…まぁ無理かぁ あんな荒唐無稽のストーリーあんな超絶美少女たちとキャラ豊かで超絶技巧を持つイケメン神バンドなんて存在しないか…それに海外じゃともかく日本じゃあ売れないかぁ…なんつって! https://t.co/EiX27bi5vl
05-24 16:28

https://t.co/ecR8RHfdHR札幌のXenomnisというユニットのライブの告知ですジャンルに拘らず純粋に音楽が好きな方にオススメです【 告知です 】
05-24 14:01

拍子・リズムについて考える…[8分の6拍子]について https://t.co/DMxNmy2y0B実はBABYMETALのSU-METALの歌い方 そして神バンドの演奏にも通じることがあるんだよね
05-24 13:45

重版出来!の黒木華さんも無茶苦茶かわいいし演技はうまいし…それ以上に このドラマ 配役がいい! 高田純次 火野正平 オダギリジョー…むちゃくちゃ いい! こういうドラマが売れて欲しい!
05-24 08:17

RT @ras_metal: 神バンドのアンプに貼ってあるモノって書いてますが、それは僕のフォロワーさんが作製し、本人様に進呈したものであって、この出品者のモノではありませんので!便乗商法です! https://t.co/Uq7IVCFSpT
05-24 01:04

@enter1yyyuuそういう考え方ができるわけですねうーん もしそうだとしたらかなり可哀想ですね…
05-24 01:02

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/25 Wed. 03:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2235-3f90f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード