Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

05/29のツイートまとめ 

selamicojisann

弾丸よりも速くホッコリとする叫び声優しさ満たし燃やすヤツは半分METALで半分アイドルだ#BABYMETAL https://t.co/07PpemhSCF
05-29 16:56

PAINKILLER vs META! メタ太郎 の戦いだったら面白いなぁ〜#BABYMETAL https://t.co/JvnQ61WmTv
05-29 16:49

【ファンとして気をつけておきたいコ 】ファン歴が浅かろうが深かろうが「かんけーねぇ!」大事なことは「本気に好きか?」だけぇーLIVEをどれだけ観たか?じゃなくてどれだけ楽しんだか?まだ体験していない人も同じファンに違いない https://t.co/jkNevWwFZL
05-29 16:06

RT @noblin16163: BABYMETAL革命・完全版を観た。こんな「超」が付くほどの深夜時間でなければ放送できなかった理由って何だろう?パフォーマンス・演奏のすばらしさはいつものことで、インタビューや映像の構成も良かった。通常時間帯の放送にして、多くの人に観てもらい…
05-29 15:34

RT @noblin16163: 「BABYMETAL革命」の中で、日本語で歌っても海外の人に受け入れられてるというくだりがあったが、それはきっとSU-METALの発音が丁寧で綺麗だからじゃないかな。昨今のJ-POPにありがちの崩した発音だったらこんなに日本語の良さって伝わって…
05-29 15:34

【 勘違いしてはいけないコト 】海外で人気だからスゴイ!のではないジャンルはMETALではなくBABYMETAL所謂、日本でいうところの「アイドル」ではなく「BABYMETAL」という由結が独尊の存在最新のLIVEが最高のLIVEだが過去のライブは至高のライブ
05-29 15:32

@HimajinTwideath こういうのは古参ではなく 珍古 ですね(^_^)
05-29 08:00

BABYMETALの魅力のひとつ舞空術を体得している https://t.co/0XgLRwNZra
05-29 06:53

今こそLEGEND I を観直してみませんか? 新たな発見満載ですあるシーンでは号泣するでしょうBABYMETALはこの時点で完成していたそこから神化(進化の誤字ではない)してきたのだぁあ! と暑苦しく語る休日の早朝 https://t.co/SBMUb1ierW
05-29 06:30

BABYMETALの人気の秘密をファンのおっさんが分析してみる その2 https://t.co/p2PdCSl8D3BABYMETALは考えるものではない 感じるものだ…
05-29 06:22

どなかた…きたえ~るの7/3Perfumeのチケットを1枚融通してくださるとう奇特な方はおられませんか?  どうか!お助けを!m(__)m #Perfume_um #prfm
05-29 05:47

BABYMETALの動きには ホントいろんな動きが含まれていますよね〜メギツネの日舞部分も PVのお師匠さんの動きに近くなっていますよね〜 https://t.co/yfCaePfATy
05-29 05:07

@KSG_yoshihito @CINRANET そうなんすよBABYMETALの魅力 そしてブレイクの理由はソニーのウォークマンやホンダのバイクが売れたのと同じ理由だと思うんですよ
05-29 04:59

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/05/30 Mon. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2242-b2a3409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード