Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

06/02のツイートまとめ 

selamicojisann

伊集院光とらじおと 2016年05月31日 #030https://t.co/UUyGc3pqCF幼い頃から芸の世界に生きるBABYMETALの三人にぜひぜひ聴いて欲しい中村メイコさんの話は とてもとてもとても素晴らしい
06-02 13:17

@hoing1 私は購入しません なぜなら… Blu-rayを再生する機械がないからです(T_T)全てを購入するのはむりなんだもんね〜 全てのライブに行くのも不可能ですもんね購入した仲間と酒を飲みながら一緒に見させていただきます
06-02 12:59

@HimajinTwideath THE ONE 限定盤 という意味が理解できないのでしょうね
06-02 11:00

他のバンドやアイドルグループをBABYMETALと比較するのは意味が無いわざとBABYMETALファンの感情を逆撫でるような記事を書いてメイトの良くない反応を抽出して煽る炎上商法サイトは白い悪魔のフリコピに巻き込まれて、高速で振られた腕で頭をゴッチンコすればいいのに…
06-02 10:42

そもそも『限定盤』なんてものは高額であればあるほど箔が付くものなのだ商業主義だぁ!と叩くのはフェアラーリを安売りしろ!って言っているようなものなのだ買うか買わないかは自分次第の懐具合で決めれば良いものであるなにより三枚で27000円がそんなに高いか?#BABYMETAL
06-02 10:34

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/03 Fri. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2246-da6d72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード