Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

06/03のツイートまとめ 

selamicojisann

歴史的出来事を目撃できるなら 高校くらい早退しても問題ないと思う想像だけじゃなく 体験が経験になり人格を形成するのだ彼女達だって学校を休んでライブをやるんだぜ!#BABYMETAL https://t.co/rOvPe1VRhH
06-03 20:30

RT @TAKASHI__KUBO: 最後に何か出ます(・∀・)笑#BABYMETAL #procreate #YUIMETALhttps://t.co/cfpxo6pfQ3
06-03 20:27

高校生の二人にはワールドツアーと全国ツアーの両方は難しいと思う東京ドームなら高校からの帰りにも間に合うものね(^_^)#BABYMETAL
06-03 20:25

@futsal1014 そうですね 東京ドーム2Daysなんてたいしたことないですよね下らないバラエティ番組にも出演できないし…パチンコ台にもなってないし…ブックオフでも新譜CDのコーナーに並んでいないし…だからフジロックフェスでもサマソニでもメインステージじゃないのね
06-03 20:01

追加で5万人って…(^_^)現在のBABYMETALの状況を把握できていない人にとっては暴挙って思うんだろうけど…実際には…追加公演で3日めがあってもおかしくないくらいなのだわ日本のTV局は報道しないだろうけどね https://t.co/5t5XGdvOcN
06-03 18:57

北海道からの弾丸参加を考えていたが…2日公演だって!着替えのTシャツは現地で購入だな… だが…油断ならない 今の#BABYMETAL なら追加3日目もありえる!その前に チケットが当選しないとね^^; https://t.co/yvCoXrKNjv
06-03 18:49

重版出来!出演者全てが魅力的 全ての演技者が光っている あの(^_^)赤江珠緒さえも光り輝いていて…このドラマ(っていうか原作も)の世界音楽業界も一緒やと思う
06-03 10:00

伊集院光とらじおと って番組のアシスタントが日替わりなのがとても良いそしてどのアシスタントの女性も魅力的に思える一番嫌いなラジオショッピングの時間も楽しく聞けるから不思議だ
06-03 09:34

「伊集院光とらじおと」という番組は画期的でり革新的だと思う聴いていて感心するやら涙するやら…同じような番組と比べてみると面白いほど差がある高度な技術と熱意に溢れているスタッフの熱意が伝わってくる
06-03 09:06

鹿部町がどんなところか 演習場がどんなところか わかっていないのにコメントするコメンテータに失望中の休日の朝
06-03 08:46

RT @hiro_kazu_sato: Are you ready to mosh'sh?!#BABYMETAL #BMWT2016 #Switzerland https://t.co/OvVenqLoAd
06-03 08:10

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/04 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2247-d4c7a6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード