Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

06/08のツイートまとめ 

selamicojisann

やゔぇ! 録画していた「重版出来!」を三度目の再生 ピーブ遷移の連載を読みたくなっちゃった! https://t.co/knhif0prq5
06-08 22:45

@ororon1099 巻上公一さんに教えてもらうほうがスゴイ
06-08 21:16

@nachulove0123 @no_ama_2010 ちなみに 私はホーミー(喉歌)で歌えます(^_^)(自慢)資本主義転換後すぐにモンゴルを旅したことがあります(自慢)行きと帰りではジェット気流で所要時間が大きく変わります(自慢ではない)
06-08 21:06

@bowsmx @58583815 北海道の回転寿司では ぜひ アラ汁 を注文してください 安くて美味しいところが多いです
06-08 21:03

@no_ama_2010 ソーラン節のメロディが入っていないとヨサコイソーランとは… なんつって(^_^)
06-08 20:58

(動画) もあちゃん”META!メタ太郎”でやらかす・・実は神修正だった  - BABYMETALの使徒 https://t.co/tF0M7mfkC2悪コンデションの中流石!菊地プロ! そして 流石 YUIちゃん その後に二人で立ち位置を変える修正をしたわけですよね…
06-08 20:02

超難問これはMOAMETAL?それともYUIMETAL?#BABYMETAL https://t.co/dYtOF4wQDM
06-08 17:22

今回 流失したこの映像二人を警護しているのはT-2000(液体METAL)であり同時に二人を守りながら一個大隊を一瞬で殲滅する能力がある という噂を思いついた(^_^) #BABYMETAL https://t.co/eMi56tnK7A
06-08 17:17

さて問題ですこれはYUIMETALでしょうか?それともMOAMETALでしょうか?#BABYMETAL https://t.co/qyWvOTl3rv
06-08 17:05

@PENItheMAGIC チケットの件 面倒だとは思いますが 連絡(Twitterメッセージ)のために一時期フォローしていただけませんか(こちらからはフォローしておきました)定価+発行手数料+送料でお願いできるのであればご連絡ください
06-08 12:45

@chobeginner Perfumeの正しい評価というのは これから 行われると思うほんと すんげぇ! アーティストなんだもんかしゆかの歌うJAZZ あ〜ちゃんの歌う歌謡曲 のっちの歌うROCK もありなんだもんね(^_^)
06-08 11:24

もし 重版出来! を観ていない人は ぜひ原作とドラマを! むちゃくちゃ面白いし なにより 表面的な部分ではなく奥深いテーマが素晴らしい! と思う https://t.co/sAkMPqRwXB
06-08 11:19

重版出来! むちゃくちゃ感激した!!次回で最終回は惜しい原作を購入するのに Amazonや電子書籍ではなく 古い本屋から購入しようと思っている https://t.co/AQsi2PiFYd
06-08 11:13

そもそもアンコールは「あって当たり前」と考えるほうがおかしいんだよねそんなことを思ったり思わなかったりする 休日の朝
06-08 10:04

2014に「META! メタ太郎」の原型はできていたのかもしれない恐るべしMIKIKO先生#BABYMETAL #prfm #Perfume_um https://t.co/OGnGAVXSbS
06-08 07:02

Perfumeの三人のお辞儀が深くて長いのは有名だが アメトーークで紹介されたお辞儀は代々木DDD あの時期のPerfumeは本当に大変な状態だったいま ゲスい記事でPerfumeを貶めてアクセス数を稼ごうとする鬼畜が溢れているがファンは揺らがないのだよん(^_^)
06-08 05:01

PerfumeとBABYMETALの海外公演 最前には遠征の日本人が目立ったりしますが…会場を埋め尽くしているのはほとんど異国人しかも アニメオタクさんだけではなく音楽ファンが集まっているこれまでよく使われていた「海外で人気!」っていうのとはレベルとは次元が違う
06-08 04:39

[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」 https://t.co/a4gPxX5sxR 今から10年前 2006年 こんなすげぇ楽曲が公開されただが Perfumeがブレイクするまで ファンの間での隠れた名曲でしかなかった現在もまだ再生回数は100万回
06-08 04:10

[MV] Perfume 「Cling Cling」 https://t.co/Yf8V7pYe1Xこれを観ていると ラジオでの三ボケと同一人物だとは思えない(^_^)なに この至純でいながら 色香溢れる三人は… 女性としての 美 の究極的姿だと思う
06-08 03:49

[MV] Perfume 「Pick Me Up」 https://t.co/kXpNd0faHjPerfumeを観ていると…正しい努力 気品 品格 っていうのを感じるんだよな〜
06-08 03:43

やはりPerfumeが正当に評価されていないと感じる 休みの日の早朝超高難度ダンスやハイテク演出に注目されがちだが楽曲はもとより 三人それぞれの声がいいんだよな〜エフェクトが強くてもゆるくても個性が輝いているんだよなぁ〜
06-08 03:38

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/09 Thu. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2252-f0d4e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード