Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

06/10のツイートまとめ 

selamicojisann

@no_ama_2010 この発言は 腹痛では腹が痛い 満月が丸い と同じだと思います(^_^)
06-10 12:02

Kerrang! Awardsで BABYMETALのSU-METALのスピーチに対してMC?プレゼンター?の言葉に思い浮かんだのが…ま そんな環境の中で闘い続けているBABYMETALという存在を再認識させていただいた https://t.co/GHJyTFOed6
06-10 11:53

その昔…SU-METALにボイトレをつけろ!とか喉の酷使はなんちゃら!英語でMCなんて無理! とか騒がれた時代があったBABYMETALというプロフェッショナル集団に対して素人がガタガタ騒ぐんじゃねぇ! って思ったり思わなかったりする
06-10 11:32

RT @RrWhisky: @meta_taro44 叩く人たちが出てくると予想→やっぱり!のお約束な感じってベビメタだからこその文化だと思うんですよねw 言いたがりさん達も信者もヘイターも全て含めて、メタル的には「ネタ」っすねwww
06-10 11:26

フェスでの実話最前線にいた古参たちが後方に移り若いファンたちにその場を譲った俺たちは何度何度もPerfumeのライブを体験した本当は今日も間近で声援を送りたいだが若い子たちが感動して、さらに新たなファンを広めてくれたら幸せだってね#BABYMETAL
06-10 10:14

その昔 安達祐実さんの名言「批評するなら金払え!」 CDを購入したりライブに行ったりして初めて批評できるのだまた カネ払っているから何を言ってもいい と古くからのファンだから…ライブに多く参加しているから…何を言っても書いてもよい とは考えないで欲しいな
06-10 10:08

つい先日まで BABYMETALの日本での正しい評価(認知度)がどうすれば上がるのだろうか? なんてことを勝手に考えていたが「日本」の部分を「パプアニューギニア」と置き換えたらなんてつまらんことを と我にかえったあ パプアニューギニアさんに失礼かな?
06-10 10:04

RT @NucoMETAL: #BABYMETAL ライブも見ないで、論ずる批評家はウザイが。批評したがるだけの素人はもっとウザイ。ナンバー1とは言わないが本場のロックマガジンで今年のベストライブバンドに選ばれたバンドなんだから、ライブ見てみろよ。 https://t.co/
06-10 09:53

BABYMETAL授賞の場に神バンがいなかったことについてあれこれ仰言る方がおられますが…そんなことを言い出したら MIKIKOMETALだって宇佐美METALだって…神バンドのメンバーはプロ中のプロなにより神バンドの心は一緒に舞台の上に立って受賞していたと思います
06-10 09:50

あまりにもしつこいので答えてみる英国でベストライブバンド最優秀賞を受けた翌日に世界最大規模ロックフェス出演ワールドツアー最終日の東京ドームが追加公演で2日日程になるくらいで まだまだ日本では若輩者なのがBABYMETAL https://t.co/i0SUvQHH6a
06-10 09:11

#BABYMETALいいね! Iine! 視聴回数が1000万回を超えました \(^o^)/思ったより時間がかかった… でも 加速しそうな気配がする(^_^) https://t.co/of174gLhSO
06-10 05:31

日本でのランキングはこんな感じですが ケタ違いのコメント数に注目しかも、ほとんどのコメントが外国語NXT効果で再生数も急増するかも…そしてギミチョコ!!なんて二年前の曲でっせ(^_^)#BABYMETAL https://t.co/kaIFpMXjLZ
06-10 05:25

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/11 Sat. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2253-067de9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード