Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

06/11のツイートまとめ 

selamicojisann

「戦ってこそ見えてくる景色があって、私たちにはその先が見えると思うから戦い続けるんだと思います…」by BABYMETAL戦っている本人に 頑張って!とは言わないのだ https://t.co/BKmUUaTmgA
06-11 13:18

そうですよね 金儲けを考えれば日本のアリーナツアーでガッポガッポなのに…ポスターやサイン入り写真なんかを売れば …このワールドツアーは修行であり 金儲けじゃないんでしょうね(^_^) https://t.co/SdGQultTSx
06-11 12:23

RT @wrdkmc: ベビメタ 袖の修行から解放された説 #BABYMETAL https://t.co/SDp3Y6IZbA
06-11 11:44

確かに! ファンカムの違法性も考えなきゃいけないが もしこれがなかったら日本ではまったくの無名なバンドとして消えていたのかもしれないそう考えると 東京ドーム2Daysはスゴイ快挙ですね https://t.co/gC9LfszziD
06-11 11:29

Babymetal,megitsune@ download festival Donington Park, 10/6/2016 https://t.co/pp4Ta1b2Ji 今後「海外で大人気」という表現は この動画と比較してから使って欲しい なんつって(^_^)
06-11 11:27

伊集院光とらじおと を聴いていて 徹子の部屋 が封鎖されたら 伊集院光の部屋 っていうのをやれば良いと思ったゲストの選択もいいし 話が面白い
06-11 05:44

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/06/12 Sun. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2254-7c8c6dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード