Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

07/24のツイートまとめ 

selamicojisann

@BonzoHodophylax @BABYMETAL_FAN 英国だけに(^_^)
07-24 21:16

フェス後にBABYMETALにプロで活躍されている方(そして良い作品を出されている方)ほど べた褒め なのが なんかうれしい(^_^)
07-24 19:54

現行のメタルバンドで最高峰に近いからBABYMETALを中心に聴いているのに他のメタルバンドを聴け って言われても…(^_^)
07-24 19:38

凄い人がいるものだ あの大混雑のなか ペットボトルを投げた人物がBABYMETALファンだと特定できるなんて  すごいなぁ〜 直ぐ側に居たのならツイートしないで直接言えばいいのに(^_^)
07-24 18:58

BABYMETALファンからしたら レッド・ホット・チリ・ペッパーズはいつでも見れるけど BABYMETALはもしかしたら東京ドーム2Daysが最後かもしれないって思うから WHITEステージに貼り付いていると思うのだが…(^_^)
07-24 18:44

入場規制で停滞が起こって しかたなくBABYMETALの音だけを聴くロックファンが大量発生ビジュアルがないだけに純粋に音楽の良さだけで判断BABYMETALっていいじゃん ってなる のではないかと妄想中(^_^)
07-24 18:40

RT @shinchang_373: "BABYMETALの良さがわからない""ジョージ・リンチの良さがわからない""ランディ・ローズの良さがわからない"は、三大その筋の人を"は?"と思わせるフレーズなので例えそう思っていても黙っておくべきだと思いましたまる
07-24 18:38

BABYMETAL TLはライブが終わってからが おもしろいはずです初見さんたちの感想を是非聞きたい!
07-24 18:32

BABYMETALの野外フェス出演時には 必ずこの言葉をツイートしている気がする「No Rain No RAINBOW 止まない雨はない」
07-24 18:13

RT @eikyu_datsubow: ホワイトステージなう。開演20分前に撮影した写真。BABYMETALの人気の高さが凄まじすぎて。ホワイトステージは、フジロックのステージで2番目に広くて、15000人程入るキャパ。そこが満員で入場規制って…参りました。#フジロック ht…
07-24 18:03

リアル BECK がフジロックフェスで起こるわけですね(映画化はなかったことにして)(^_^)SU-METALの歌声が響けば なぜファンが熱中するかが理解されるだろう#BABYMETAL
07-24 17:36

英国の2014Sonisphere Festival UKの主催者はちゃんとした判断ができていて日本のフェス主催者は な〜んもわかっていない っていうのがわかるなぁ改めてSonisphere Festival UKには感謝しなきゃ#BABYMETAL
07-24 17:05

the ONE TOKYO Olympic もしも東京オリンピックテーマ曲がBABYMETALだったら https://t.co/SCUlc2AS5R#BABYMETAL
07-24 15:48

フジロックフェス開演前から ファンの行動がいろいろ叩かれていてもBABYMETALはライブで他のバンドファンを納得させるだろう「そりゃぁこれを観るためなら10時間だって待てるな」ってね(^_^)#BABYMETAL https://t.co/LbPwpBAnwp
07-24 15:41

Perfume FLASH 驚異のシンクロ率 https://t.co/8UzLWZnfiuこのクオリティを知っちゃうと基準がかなり高くなっちゃいます
07-24 14:43

Perfume 「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」 (Teaser) https://t.co/ZY9UC30Rylこの映画 派手さはないが ジワジワとくる こういうドキュメンタリー映画が日本でも創れるんだって感心したものだ
07-24 14:37

BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4H この物凄い迫力のPVよりもライブパフォーマンスのほうが スゲー っていうのがBABYMETALが海外で評価されている理由だと思う
07-24 14:22

xenomnis エレジー(悲歌)  Elegy https://t.co/Hpwn2ftbf6 札幌のセロ弾きといえば土田英順氏が超有名ですが…鈴木友美さんはPMFにも参加した情感豊かな演奏をする美人さんです
07-24 14:05

xenomnis 新賽馬 https://t.co/6hejr3R1gi#HTBの番組でとりあげてくださらないかしらん 札幌在住の二胡とチェロとピアノの音楽ユニットなんだけど…
07-24 13:57

xenomnis 新賽馬 https://t.co/6hejr3R1gi @YouTubeさんから
07-24 13:56

例えば今 全盛期のThe BEATLESが日本のロックフェスに来日出演するとしたら 10時間前から最前線で待つファンが居たとしても 誰もバカにしないだろうバカにするとしたらThe BEATLESの凄さを知らないってことだつまりそういうことだ#BABYMETAL
07-24 11:18

BABYMETALのライブを観にアメリカ西海岸へ渡った話。 https://t.co/2iWCfVkS7zこれも面白い! やはりスターとはこういう存在なんだろうな
07-24 10:58

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/07/25 Mon. 03:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2284-14f64493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード