Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

07/26のツイートまとめ 

selamicojisann

ほんと 泣いちゃいそうな記事でした https://t.co/tndZxi0Rw7
07-26 20:27

RT @hakonen200: 介護職の友人、学生時代は凄い明るい奴だったのに就職してしばらくぶりに会ったら、げっそり痩せて目は死んでて、腕は痣だらけでさ「きついなら他に仕事を探すべきだ」と説得しても「でも俺が辞めたらあの人達が生きられない」って悲痛な顔してたのを思い出す…
07-26 20:22

RT @ShinyaMatsuura: 先天性の障害者とは「あり得たかも知れない自分」で、後天的な障害者は「あり得るかも知れない自分」だ。彼らの生きやすい社会を作るとことは、自分が生きやすい社会を作ることに他ならない。きれいごとと思えるかも知れないが、他の道はない。排斥と抹殺は…
07-26 20:12

フジロッカーのほとんどの方が 音楽と自然を好きな素敵な人達でありごく一部のへんな人達が フジロッカー代表のような顔をしてBABYMETALを叩いているんだろう メイトを名乗って他のアーティストをディスっている人がいるのと同じコト https://t.co/wBixVvbWZO
07-26 19:48

@muse3well 白ミサだけに(^_^)
07-26 18:33

@muse3well 白ミサなら1 Tales of The Destinies 2 META!メタ太郎3 ヤバッ!4 シンコペーション5 GJ!6 悪夢の輪舞曲7 Over The Future残りの時間は菊地プロからの説教   なんつって
07-26 18:20

サマソニ大阪2016 BABYMETALのセットリストを大胆予想1 4の歌2 Sis.Anger3 おねだり大作戦4 君とアニメが見たいMOAとYUIはここで退場5 NO RAIN, NO RAINBOW6 悪夢の輪舞曲7 アモーレ-蒼星-8 紅月なんつって
07-26 18:10

こういう話は広めたいですね https://t.co/kcFk1zNNuY
07-26 17:24

the ONE TOKYO Olympic もしも東京オリンピックテーマ曲が #BABYMETAL だったら https://t.co/SCUlc2AS5Rオリンピックの理念っていうのを思い出したいな
07-26 17:04

ソニックステージが7千人くらいの収容力ってことで騒がれておりますが…そこを満員にできるってスゲーことなんだけど(^_^)確かに フジロックフェスの状況を見ると 心配は心配ですね去年もこれくらい集まったし #BABYMETAL https://t.co/opOL2veT33
07-26 14:50

Perfumeが大阪舞洲Summer SonicのDance Stageから駆け上ったようにBABYMETALもフードコート横の小さなステージからソニックステージだもんなぁ〜あの頃のアンチの発言を今読むと笑えまっせ(^_^) https://t.co/Un2DeMXJTJ
07-26 14:26

2016年は…ウエンブリー 欧州 全米ツアー 海外巨大ロックフェス 日本4大ロックフェス そして東京ドーム2Days って…それでも日本では有名じゃないBABYMETALってロックだぜ(^_^) https://t.co/dmhiH7TOAS
07-26 13:57

ちなみに…Perfumeのライブでは開始前に周囲の人に気を使い 小さな子供がいれば前に誘導するし 近くの人に「暴れますし騒ぎますがご迷惑だったら仰ってください」って挨拶するのがふつうです#BABYMETAL
07-26 12:04

ま 暴れるのも 騒ぐのも 祭り では当然なんだから それもあり(痴漢はあかん)なんだけどね  フェスだもんねただ BABYMETALバッシングの材料に使うのはアホちゃうか?って思うのだ騒いで楽しんだ後はゴミを拾って帰りましょう#BABYMETAL
07-26 12:02

そもそも入場規制が起こるようなバンドの会場では暴れたいだけのバカが来るので ゴミも散らかすし 痴漢も出没するそれは出演者のせいでも 熱狂的なファンのせいでもないそういう輩の連中(もちろんアーティストTシャツも着用する)が問題なのだ#BABYMETAL
07-26 11:33

Perfumeがロックフェスに出演し始めた頃もただ有名だからとか 暴れたいから とかっていう輩も集まってきていて ゴミを散らかし 暴れまくったり ペットボトルを投げたり 痴漢したり…それで Perfumeファンは酷い と言われたものだ#BABYMETAL
07-26 11:11

初のヨーロッパ公演を終えて帰ってきたBABYMETALを迎えるために”会場前の集まり” で巨大フラッグを掲げませんか?という企画を提案したら"ライブ中" にそんなものを掲げたら他の人に迷惑だ と罵られたことがあるそれ以来 BABYMETALファンにも変な奴がいると理解した
07-26 10:51

その昔 BABYMETALのライブでゴミ拾いをするための黒いゴミ袋を配布しましょうか?って呟いたら なんだかんだ横槍が入って嫌な気分になったことがあるなんで他人が行う ”偽善” に対して寛容じゃないのだろうか?って思った
07-26 10:45

フェスだけじゃなくワンマンライブでもゴミを拾って帰るのがPerfumeファンの常識そしてフェスで事前に貼りつく場合は その事前出演アーティストの楽曲を聴き込んでから参加しておもいっきり盛り上げるそれができないと あ〜ちゃんに顔向けできない(^_^)#BABYMETAL
07-26 10:43

RT @kzj78w78: 私がライブ後にゴミを拾うようになったは、次のステージを待つファンの為と、そのイベント自体がクリーンで長続きしてほしいから。それはどこの現場でも同じ事どう思われようとこれからも続けてく#fujirock #BABYMETAL https://t…
07-26 10:31

そっか…フジロックのモニターは観衆を映さないのねそれにカメラの台数も少ないしどうせならフジロッカーさんたちに ソニスフェアフェスくらいの環境でBABYMETALを初体験して欲しかったねフジロック2016ホワイトステージ3 https://t.co/10HvcBaJxP
07-26 10:01

たぶん初見さんだと思われる後方のフジロッカー?さんたちの「なんじゃこりゃあ地蔵」さんたちの頭が動き出して行く様子が痛快ですねフジロック2016 ホワイトステージ18:10 https://t.co/1gdMbbOVYK #BABYMETAL
07-26 09:42

フジロック2016 ホワイトステージ18:10 https://t.co/1gdMbbOVYK 後方からの映像だと 移動を促すアナウンスがうるさかったが これくらいの場所だと楽しんでいる様子がわかりますね #BABYMETAL
07-26 09:39

日本のフェスでもこういうのをバンバン作ればいいのに訂正 こういうカッコイイのを…#BABYMETAL https://t.co/EsTCaLLR1c
07-26 03:27

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/07/27 Wed. 03:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2286-130c5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード