Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

07/28のツイートまとめ 

selamicojisann

the ONE TOKYO Olympic もしも東京オリンピックテーマ曲がBABYMETALだったら https://t.co/SCUlc2AS5R穢れきったオリンピックにレジスタンスを!
07-28 22:34

#BABYMETAL自分が納豆が嫌いだからって納豆をマガイモノとかギミックとかって言って貶さないでしょう? 食べなきゃ良いだけじゃない https://t.co/n7MTDXu1s4
07-28 22:32

この画像はとてもホッとしちゃうもっと世界に 良いBABYMETALが広がりますように(^_^)#BABYMETAL https://t.co/cUh8VSVSV4
07-28 19:52

とにかくポーズが独特であり カッケーくて可愛い さすが天才MIKIKO先生 三人の特徴を活かしている#BABYMETAL https://t.co/Yj5c2uCL9t
07-28 19:49

白黒がよく似合うアーティストであり赤と黒がよく似合うこれは陰陽五行を表しており… もちろん嘘です#BABYMETAL https://t.co/xmCgjCiR5B
07-28 19:29

音楽の質が高くて音楽表現が独特でしかも巧みであり三者三様で高レベルな美人さんなんだから 最強だわな#BABYMETAL https://t.co/TMuGzzHGbx
07-28 19:15

品川プリンスホテル鳳凰の間 で行われた META!メタ太郎 お披露目記者会見の映像ですもちろん嘘です#BABYMETAL https://t.co/G2c0k6ZFU4
07-28 19:09

これを制作された方は 凄い って思う#prfm #Perfume_um #BABYMETAL https://t.co/SO58e1klTN
07-28 19:03

海外のファンの方々のために このポーズはこれは 急に売れたからといって でかい顔しません という意味ですもちろん嘘です#BABYMETAL https://t.co/3xIffpawBu
07-28 19:01

こっちの人は 舞台に立っちゃうと BABYとは呼べないもんねま いまとなっちゃあBABYMETALのBABYはその外見ではなく 新しいMETALの誕生を意味しているものね https://t.co/Dt6h9GzM83
07-28 18:55

BABYMETALをBABYを名乗っても違和感ないのはYUIMETALの存在が大きいのかもしれない(^_^) https://t.co/j4gNsh3Ma0
07-28 18:52

SU-METALにとってYUIとMOAの存在は Identityだと思う#BABYMETAL https://t.co/5W6b1LfIBJ
07-28 15:27

本人はイヤかもしれないけど MOAMETALのことを 菊地プロっていうのは現在のアマチュアが溢れかえっている芸能界に対しての強烈なアンチテーゼであり尊敬の念も込めている#BABYMETAL https://t.co/IX5H4lQPjK
07-28 15:26

若い世代にとっては YUIMETALの存在は たまらんちょたまらんちょ だろうなぁ〜#BABYMETAL https://t.co/XtCu2y8J3E
07-28 15:24

@microcystis そのへん…ってどのへん? (^_^)
07-28 14:47

能ある鷹は爪を隠す ですね(^_^) https://t.co/81CZdMhIDi
07-28 14:46

#BABYMETAL… なにも書くことがない… つーくらいカッケー! https://t.co/EsDrBo2Z0h
07-28 14:08

#BABYMETALたった二枚のアルバムで世界を震撼二枚目のジンクスを克服し サードアルバムでの冒険にも期待が高まるもし白ミサで新曲が披露されたら…赤い夜 黒い夜の前夜に発表があるかもしれない… https://t.co/yLN3pg42M3
07-28 14:06

SU-METALには幾つもの顔があるあるときは女神 あるときは悪魔 そして あるときはポンコツ#BABYMETAL https://t.co/ijZvJWRJjr
07-28 14:03

SU-METALが伝説の黒髪をカットしたのは これを再現するためかもしれない(^_^)荒ぶる神 ここに降臨! ってね#BABYMETAL https://t.co/0V9B3codZW
07-28 13:56

#BABYMETAL 東京ドーム2Daysはただの追加公演になるのか それとも… https://t.co/27K5p8hLnt
07-28 13:27

SU百年後の人類に「全人類がONEとなるきっかけとなった出来事を描いた」って言っても信じてしまうほど 神々しい  なんつって(^_^)冗談でんがな#BABYMETAL https://t.co/VeINIHggiq
07-28 13:08

レオナルド・ダ・ヴィンチの壁画のように歴史的出来事の前の重要な瞬間を切り取った画像「最初の晩餐」ここでは知恵の実はリンゴではなくトマトに似させて描かれている (国立マルコヴィッチ博物館長談)#BABYMETAL https://t.co/PqjhAfvajq
07-28 13:05

なんだか宗教っぽい っていわれることがあるが本来 ホンモノのトリックスターがこの世に降臨したら宗教の熱狂なんて比じゃないんだよなんつって(^_^)#BABYMETAL https://t.co/DLrwGE6Kfi
07-28 12:58

もし、MOAMETALがこの仕事を引き受けていなかったらとした…ぞっとする詳しくは 菊地最愛の葛藤 につて調べてください(^_^)#BABYMETAL https://t.co/T8VNcHeu60
07-28 12:55

なぜ、音楽から離れていたおっさん連中がBABYMETALで再燃しているのか?についての評論はないのね(ロリコンで片付けるのはバカで評論ではない)解明していくと…いろいろと問題が出るんだろうね(^_^)#BABYMETAL https://t.co/8sPmvg8bdn
07-28 09:04

日本のロッカーで ここまでカッケーのはなかなかいない(当者比)#BABYMETAL https://t.co/K5OAwROoXg
07-28 08:51

Led Zeppelinの良さがわからない人もいるわけですしBABYMETALはわからんのは仕方がないでしょう食べ物の好みと一緒で楽曲の好みが違うからといって その人格を否定するのはおかしいと思う#BABYMETAL
07-28 04:58

21世紀になってから15年 だからここ15年でベストアルバムだってコト だからなんの違和感もない #BABYMETAL
07-28 02:20

一瞬で区別がついてしまった…(T_T) https://t.co/vmtrjLmRXH
07-28 02:18

BABYMETAL 紅月 AKATSUKIを演奏してみた を合わせてみた https://t.co/4rsyaaBDlvTHE ONE って感じがする
07-28 02:01

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/07/29 Fri. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2288-48102461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード