Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

07/29のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @gxmkb: そうなんだよねシン・ゴジラで確かに泣きそうになったけどそれは決して物語が悲しいとか切なくて泣いたのではなくて何ていうかなあ、私はゴジラはまだまだ死んだコンテンツじゃないんだって感じられて感激したって言うのが近い
07-29 18:10

RT @pasinpasin: ネタバレ無しでひとこと言えばシン・ゴジラは『ゴジラ 怒りのデスロード』ってことだ。 https://t.co/qgYCpxPwor
07-29 18:09

RT @murakyo: シン・ゴジラを観た僕らの感想は、1954年のゴジラを観た観客と同じ感想なのではないか。
07-29 18:01

たぶん 2作目以降のゴジラシリーズが大好きな人には今回のシン・ゴジラは不評なんだろうなぁ〜しかし平成ガメラに興奮した人には絶対にオススメハリウッド映画メソッドを完全無視した これぞ黒澤明 岡本喜八の感覚を引き継いだ邦画だぁあ! https://t.co/VWXvYD5Ul8
07-29 17:31

@selamicojisann ガメラ3ではなくガメラ2だった^^;
07-29 17:13

RT @simakazu: 庵野……オレの負けだ…… #シンゴジラ
07-29 15:32

ガメラ3の時も自衛隊賞賛映画だって言われたし今回のシン・ゴジラが憲法改正賛成だって?ほんと こんなこと言い出す奴らがちびくろサンボを絶版にするんだろうなシン・ゴジラは 反戦だし 反権力だし武力解決の愚かさをも描いてるのに https://t.co/cxMKDLf4Nt
07-29 15:26

RT @masudaforest: 特撮リスペクトバンドの端くれとしてシン・ゴジラ観てきました。怪獣映画と呼ぶにはとにかく怖くていびつでこれは賛否が確実に分かれる作品。ただあのギャレスゴジラに対して日本のゴジラはどうでるのかって不安は払拭どころかもう凄すぎるってくらいのアンサー…
07-29 15:08

RT @mesoron_lhz: シン・ゴジラ普通はもっとエモく撮るだろ!って場面をかなり淡々と見せるし、なんならカットして結果しか見せないなんてのを連発するのが面白い所であり一般受けするのか…?と心配になる所でもあるそのドキュメンタリー的なドライさが事態の異常さを引き立た…
07-29 15:03

RT @ka____kami: @kazenoyopi @selamicojisann 去年のレディングにて https://t.co/CJBtcLvnsJ
07-29 14:51

RT @TakaMinaCalpis: シン・ゴジラ歪だった。普通なら、企画段階で、「ダメに決まってんだろ!」と言われそうな物語。ハリウッド曲線にツバをはくような脚本。だけど、それこそが怪獣映画であり、ゴジラ映画なのではないか。何より、何故かと言われると困るけど……面白い!!!
07-29 13:41

シン・ゴジラ 第1作を超えましたこの映画が大ヒットしないとしたらこの国は終わる ってくらい凄い小さな子供にはわからんかもしれないが 観せておかなければいけない映画です大ヒットして「この国はまだまだやれる」って思わせてくれ https://t.co/ugoq6PwUEW
07-29 13:40

拡散希望おこちゃまには無理 大人のための映画 https://t.co/Aam82Xlc7B
07-29 12:19

拡散希望シン ゴジラ超やばい!21世紀に見ておかなければいけない映画今の日本でこれをやるとは! https://t.co/cCkGF7ZBSt
07-29 12:14

#BABYMETAL風神&雷神  フジロックフェス&ライジングサンフェス(ダジャレです) https://t.co/8LMSVJiyJ6
07-29 08:11

子供の貧困 解決には まず待機児童をなくすことでしょうそして 正規雇用を増やすことじゃん
07-29 08:09

現代のジャンヌ・ダルク 異論は認める!#BABYMETAL https://t.co/W25zODY7Zi
07-29 07:58

別に 最も芸術性の高いアルバム っていうので評価されたんじゃないのですよね?世間にヘビーメタルのインパクトを与えたっていう意味では 21世紀ベストでいいんじゃねぇの?#BABYMETAL
07-29 07:45

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/07/30 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2289-fc54cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード