Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

07/30のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラあるシーンでのある短い会話 それだけで地方民は溜飲が下がる と思う
07-30 18:29

@selamicojisann ×以降◯以外興奮しすぎて日本語の使い方を間違ったm(__)m
07-30 18:06

今度の選挙で 矢口蘭堂 と投票する人がたくさん出そう(^_^)#シン・ゴジラ
07-30 17:48

RT @dankanemitsu: シン・ゴジラのアニメ的要素を否定するつもりもないし、その分析が悪いとも思わないが、昭和生まれの人間から一つだけお願いです。映画分析する時にここ十年前後の邦画洋画アニメにとどまらず、白黒昭和映画や白黒洋画時代の流れとかまで視野を広げるともっとも…
07-30 17:41

シン・ゴジラ 減点法なら80点 加点法なら5億点 ですこの20点にガタガタ言っていたら 4億9920点に気がつかないそんな映画です ぜひ映画館をパンパンにしてロングヒットさせましょう我々一般大衆ができることをやりましょう https://t.co/L4fOEq2maX
07-30 17:38

RT @omtv20503: 「シン・ゴジラ」の予告を何回か見たが、これは一般層にはアピールしてないな。庵野監督は本気だよ。つまり必ず見るであろう人々にPRし、クチコミでのヒットを狙ってる。完全な賭けだよ。本気だ。 #シンゴジラ https://t.co/A8wOxgrwI5
07-30 17:21

@tessyu50 @sankakuyama762お疲れ様でした(^_^)
07-30 16:57

#BABYMETAL 札幌西区のコミュニティFMでBABYMETAL特集ですパーソナリティの丸山さんは おじいちゃんで(^_^) BABYMETALには詳しくないみたいですがベーシストの解説が楽しみです https://t.co/WwYxTMTZUf
07-30 16:19

@tessyu50 @sankakuyama762 海外でのフェスやライブは殆ど日本人はいません現地のメタルヘッズ(筋肉隆々)のガチロックファンがほとんどそして小さな子どもたちにも人気が出てきています https://t.co/1YLQvEJOIl
07-30 16:15

@tessyu50 @sankakuyama762 イギリスのロックフェスでKISSとの写真を撮ったBABYMETALです!それにしてもブラック・ダイヤモンドとはナイス選曲です https://t.co/m5dRu9fOF6
07-30 16:12

#sankakuyama762 #BABYMETAL北海道の札幌西区のコミュニティFMでBABYMETAL特集です
07-30 16:04

@sankakuyama762 はじめまして 楽しく聴かせていただきました 曲も楽しめましたかわにしゆうじ
07-30 15:56

今日のFM三角山放送局「先生人語」(16:00~)特集はBABYMETAL!わがVIPエレキバンド、ベースの藤井君ゲスト解説https://t.co/pEqsLADPUnコミュニティFMで ロックに詳しいおっさんがBABYMETAL特集をするそうDEATH!
07-30 15:08

RT @JULY_MIRROR: 「シン・ゴジラ」がどんな映画かをネタバレしない範囲で言うなら。怪獣マニアが呑みながら語る「俺ならこんなゴジラを作りたい」「でも一般受けしないよね」「まず東宝が絶対通さないよね」というネタを力業で実現させた偉業の金字塔です。異形の金字塔とも呼びま…
07-30 13:08

『シン・ゴジラ』本編!その音楽! https://t.co/ZXnOW15T8mネタバレ少しありだけど 作曲家 音楽研究家の彼の速報分析です
07-30 12:34

これからシン・ゴジラを観られる方に確認して欲しいのですが勘違いかもしれませんが…惣流・アスカ・ラングレーが内閣官房副長官に Are you stupid? って言っていたシーンは私の気のせいでしょうか?
07-30 12:29

シン・ゴジラ 地方民にもグッとくるセリフがあったあのシーンだけで十二分だ一極集中の東京に対しての批判も凄かったシン・ゴジラを貶している人って 映画観てないのでは?って思っちゃう
07-30 12:19

シン・ゴジラがエヴァそっくりだという方がおられますが間違ってはいけないそもそもエヴァがゴジラ第1作に似ていたのだ#シン・ゴジラ https://t.co/1ykajLwUJx
07-30 11:32

女性の出演者が少ない! と女性社会学者に批難されそうなくらい 漢の映画だっただが 一番漢前なのが 環境省自然環境局野生生物課課長補佐と防衛大臣だった#シン・ゴジラ
07-30 11:24

世の中は二種類の人間に分けられるシン・ゴジラを絶賛する者と シン・ゴジラを理解できない者だと煽ってみる  虚構 対 現実
07-30 11:14

スーパーXやメカゴジラを(そのネーミングも含めて)本気でカッコイイと思っている人や やたらに怒鳴り声でセリフを言い涙をながす顔のアップが多い映画を好きな人にとっては シン・ゴジラは駄作かもしれないしかし1作目以降裏切られ続けた私にとって本当に観たかったゴジラ映画だった
07-30 02:40

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/07/31 Sun. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2290-675579a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード