Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

07/31のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラ使っているノートPCのメーカ これを観ているだけで面白い環境省自然環境局野生生物課課長補佐が机の上においたPCのメーカーが…(^_^)
07-31 20:35

@namakura_ そのシーンあります
07-31 19:37

ネタバレ危険! 徹底的に シン・ゴジラを語る https://t.co/BRqY0b1E6Z
07-31 18:35

自分の勉強不足知識不足を批判されて 同調圧力がぁ! って反論されても無視します
07-31 18:22

Yahoo!知恵袋のシン・ゴジラへの批判は ヤフー糞袋 として楽しめる読解力がない自分の能力の低さを宣伝しているようなものこういう人たちがモンスターペアレントになったりクレーマーになるんだろうな
07-31 18:21

#シン・ゴジラ政治家たちの活躍? 違うよ あの無茶苦茶な作戦でも不眠不休で凝固剤を生産した工場職員家族や友達を守るため 放射能の危険に怯えながら懸命に戦った隊員たちの活躍で勝ち取ったんだよ自衛隊員も攻撃だけではなく避難活動も俺達の仕事と頑張り続けた 男たちの活躍だよ
07-31 18:11

#シン・ゴジラ の 評論しているプロの人たちへプロなんだからパンフレットくらい読みましょうよあなたが指摘している部分はちゃんと計算済みですよまさか映画も観ていなかったりして(^_^)
07-31 17:31

徹底的にネタバレ! シン・ゴジラを語る https://t.co/BRqY0b1E6Zこの興業が失敗したら 日本の邦画は全滅する って言いたいくらい観客である私達ができることは 映画を観に行くことだぁああ!!(^_^)
07-31 16:47

@futsal1014興行的には厳しいんじゃないかな 地方の劇場だと満員にはなっていない回も結構あるみたいですね我々 一般大衆ができることをやりましょう (^_^)
07-31 16:32

@HimajinTwideath 火魔人さんも 映画が始まって数分で 興奮が体内に蓄積し始めますよそして…あるシーンで失禁しそうになるに違いませんその後 あれがあーなって こうなって…映画が終わった瞬間 なんとも言えない感情を口から吐きたくなるはずです
07-31 16:05

@HimajinTwideath 見終わった後 なぜ俺はファーストデーの差額を惜しでしまったのか?人生の貴重な時間(シン・ゴジラとのファーストコンタクト遅らせてしまった時間)を無駄にしたのか と天を仰いで落涙するくらいに すげー映画です!
07-31 16:00

@HimajinTwideath ダメです 今すぐにでも行くべきです(^_^)シン・ゴジラが売れなければこの国は終わります(大げさでもなんでもない)早く行って 感想を1秒でも早く語り合いましょう(^_^)
07-31 15:52

#シン・ゴジラ が傑作になった要因前後編にわけなかったこと製作実行委員会方式ではなかったこと大々的な広告を初日までしなかったことTV局や広告代理店が口出しできなかったこと力量とキャラクターで俳優を選んだこと原作に敬意を払い忠実だったこと感情を煽る演出を排したこと
07-31 15:41

日本のスクラップ&ビルド、東宝映画のスクラップ&ビルド『シン・ゴジラ』(境治) - Y!ニュース https://t.co/4fJmr01a1Sええ記事や
07-31 11:45

#シン・ゴジラ例のあれに爆発物を積む人々 そして近くまで運転志願する◯◯職員あの逃げ遅れた年寄りを助ける消防隊員 なんとか無事に生還できた自衛隊員次なる脅威に恐れながらも 学校で再会した子どもたちの微妙な表情などなど描かなかったからこそ 想像して涙がこぼれてくるんだ
07-31 11:40

自分の知っている薄っぺらい知識を披露したいがために 作品を曲解して強引な解釈を書くのは 恥ずかしいから やめて欲しい#BABYMETAL #シン・ゴジラ
07-31 08:53

これよりシン・ゴジラ超ネタバレ10000字の儀を執り行う! https://t.co/0kSw53f1eJ
07-31 08:47

RT @Sawmasu: 日本中心の活動で武道館2days成功させて海外武者修行に旅立つと宣言して今日至るわけで、逆輸入、海外で人気と表現するのは違うのは言わずもがなかと。武道館出来るのは日本人として1つの到達点なわけだから。
07-31 08:17

どんなにツイッターが賑わったって地方の劇場は超満員にはならないこれが日本の 現実 だだが 虚構 こそ 現実 の厳しさを克服できる鍵なのだなんつって(^_^)#シン・ゴジラ https://t.co/mGw36aYONt
07-31 07:40

むかしのRHYMESTER宇多丸氏だったら タマフルの全コーナーをぶっ飛ばして特集を組むくらいの衝撃だと思ったのだが…悪魔崇拝者の高橋ヨシキさんの感想をとにかく聴きたい!#シン・ゴジラ https://t.co/mWjTG2QHL8
07-31 07:35

RT @futsal1014: シンゴジラ、子供には難しいとかTL見て、家族で行くのやめようとしてる方います?子供の感性を信じましょう。ただならぬ状況下で対処する人間(日本)の力強さなど人間形成に役立つヒントが多数込められています。子供でも見るべき映画!子供だからこそ見るべき映…
07-31 03:53

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/01 Mon. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2292-3e59d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード