Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

08/02のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラ絶賛のツイートをステマだと思う人は観に行かなくていいそれでも シン・ゴジラの衝撃は広まる だって本当の感想だからだなんつって https://t.co/JvwYerJtfg
08-02 21:00

#BABYMETAL TOKYO DOME来日って もしかすると海外から多くのレジェンドが集結って意味だったりして…  ないよね(^_^) https://t.co/7AHJ9Fkjwu
08-02 20:32

繰り返し呟く シン・ゴジラは減点法で言えば80点そこそここの欠点−20点はバカでも言及できるだが 加点法で言えば5億点−20点に目をつぶれば499999980点楽しめるって思う一般市民です
08-02 20:03

小林よしのりさんって なにか芸術性の高い あるいは エンターテイメント性が高い作品って創っていましたっけ?
08-02 19:50

虚構と現実 の区別がつかない人はプロパガンダ映画って思うんだろうな二時間という枠があるのに 自分の描いて欲しかったシーンがなかったから良くない! って言う人は 自分で想像補完して楽しむことが出来ないんだろうなぁ#シン・ゴジラ https://t.co/h0Se6jdu47
08-02 19:47

#シン・ゴジラでの伊福部昭氏の楽曲の使われ方にあれやこれや言われていますがあの古い(しかも荒々しい)演奏でのステレオ音源の使い方は絶妙!ただの懐古主義や客寄せで使ったのではなく総合芸術である映画を映像では表現できない部分を違和感も含め音で補完しているのがなぜ解らないの?
08-02 19:10

RT @MHP21: メイトA「来日記念盤だって!」メイトB「来日だろ」海外スケジュールを取り出すメイトC「来日だな」メイトA「来日だわ(納得)」_人人人人人人人人人人_> BABYMETAL来日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄ https://t.c
08-02 18:51

@yuka_d521ぜひ!行きましょう(^_^)
08-02 18:49

#シン・ゴジラ「マッドマックスやばい!」「ガルパンはいいぞ!」のようなフレーズを考える案「シンゴジ こわい!」「シンゴジ でかい!」「シンゴジ あつい!」凝固した頭ではこれが限界です https://t.co/za9RYFViEH
08-02 17:05

『シン・ゴジラ』「Under a Burning Sky」劇中歌和訳 https://t.co/gkFG1Yswm0この詩を読めば #シン・ゴジラの正体が推測できる…かも
08-02 16:55

ネタバレ危険! 徹底的に シン・ゴジラを語る https://t.co/BRqY0b1E6Z
08-02 16:47

RT @Pinakano: 『シン・ゴジラ』を新宿TOHOのIMAXで観たんだけど、最高過ぎでしたよ。 https://t.co/3jJsph3Q8r
08-02 15:49

@HimajinTwideath細かい粗はたくさんあるのですがSU-METALが少々音を外そうが 声が出なかろうがYUIMETALが振り付けを間違えようがMOAMETALが変顔しようがBABYMETALの素晴らしさに関係ないのと同じですね(^_^)
08-02 13:18

#シン・ゴジラ石原さとみはミスキャストではないと思うサーカスにはピエロが必要であり後半のストーリーとのブリッジにはあれくらいの強烈なキャラの登場が必要だったと思う彼女の存在も 虚構 であり 現実の彼の国は有無も言わさず巡航ミサイル発射するだろう(核かどうかはともかく)
08-02 13:14

RT @sakaetype21: ああ、シン・ゴジラがすっきりした気持ちで見終えられたのは、現場を混乱させるだけのマスコミが物語から完全に閉め出されていたからだ
08-02 12:46

@HimajinTwideath 会議シーンを多くしたいわゆる大御所俳優を排し実力派の方々も短い出演時間制作費の3分の1以上を占めるという広告費をかけない自衛隊全面協力のために脚本を少し変えたことiPhoneでの撮影や3DCG作成にPCを駆使したこと…などなどで…
08-02 12:38

RT @toru723o: 意味不明な主題歌が無いこと。普通だとavexあたりが絡みそうだよねえw https://t.co/NywrQCmNn9
08-02 12:30

@HimajinTwideath 噂によると 制作費はギャレット版GODZILLAの十分の一以下の15億円くらいみたいですよ
08-02 12:24

なぜ上映が終わった瞬間から絶賛ツイートが溢れるのか?それは シン・ゴジラが現在の日本で流行っている映画とは真反対の”無骨な映画”だから「これが売れないと邦画は腐ったまま!」と多くの観客は思ったのではないだろうか? https://t.co/qEQeSblhSb
08-02 12:22

RT @Harutchan: オジーオズボーンがディズニーアニメの声優に抜擢されるんだから、是非ともBABYMETALも参加して欲しいんだ。 https://t.co/0sW1Um3dPj
08-02 08:03

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/03 Wed. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2294-31b95225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード