Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

08/05のツイートまとめ 

selamicojisann

予告編より面白い本編って少ない だが シン・ゴジラは予告編を遥かに超える名場面 名セリフが満載! https://t.co/B9j95IyWBM
08-05 19:13

そうなんです! 敢えて描かない(描けない) だけど避けてはいけないシーンの連続だったんですだから 無性に泣けたんですよね一般大衆をしっかりと描いているのがシン・ゴジラの素晴らしいところだと思います https://t.co/KZwfx5wkb6
08-05 17:19

解明した時に環境省自然環境局野生生物課課長補佐が置いたPCのロゴマークに思わず こいつ有能だ! 絶対にOSはUNIXを使っている(あるいは自身で作ったOS)だな って思った 文部科学省研究振興局基礎研究振興課長が使っていたのが…笑 https://t.co/egXegwO09b
08-05 16:39

全面的に同意見です批判している人たちは どうしてオタクだけではなく一般人 老若男女(小学生も含め)絶賛する人が多いのか ってことに着眼すべきだと思いますそして なぜ語りたくなるのかを #シン・ゴジラ https://t.co/HQlZr6NREH
08-05 16:34

ほんと 言いたかったことが全部書いてあるわ https://t.co/CBfHEt0jdk
08-05 16:23

『シン・ゴジラ』、現実対虚構、そして泉修一保守第一党政調副会長の良さについて - From The Inside https://t.co/nlXzTjSAQv私も泉ちゃんに希望を感じました
08-05 16:22

@junyoh_maru 私もそう思います しかもあれが 子供連れの親子ではなかったところが凄いんですよね今の 高齢化社会(老人が老人を介護する しかも情弱)をあのワンシーンだけで語り尽くしているんですもの
08-05 15:56

#シン・ゴジラ一般大衆が描かれていない?このシーンだけで この登場人物の短い台詞だけで泣けるじゃないか! https://t.co/BzwIHJy8r0
08-05 15:28

RT @dongame6: 話題の映画にいっちょかみする時は大体「○○が描かれてない」というケチの付け方をすれば大体OK例 「今話題のシン・ゴジラ、確かに凄い映像だったが、私に言わせればガメラが描かれていないので傑作とは言いかねる」
08-05 14:49

#シン・ゴジラ 人間が描かれていないって? 彼女の登場から 事態が悪化するにつれての 表情 言葉遣い の変化に気が付かなかったの? 彼女のラストシーンだけで白飯8杯はいける…ってのは私だけ? https://t.co/yAZjwnAL3Y
08-05 13:21

欠点をあげつらうことは誰にでもできる簡単なこと長所を見つけて評価することが大切これがBABYMETALやPerfumeやシン・ゴジラを楽しみ結婚生活を楽しくする極意です(^_^)
08-05 10:15

同調圧力というのはあって当然人と違う感性を持つということは それと戦うことを意味するそれと戦ってきた人たちが シン・ゴジラを観て絶賛することを同調圧力と批判するのはおかしいマッドマックス怒りのデスロード 絶賛を同調圧力っていうか?
08-05 10:01

#シン・ゴジラ #BABYMETAL見ようによっては極右にも極左にも観ることができる内容庵野監督は 現実 をリアルに描こうとした芸術あるいは娯楽作品を楽しむためには自分というフィルターをどう扱うかが問題って思うんだよね https://t.co/Ya0vm9bYQf
08-05 09:55

#シン・ゴジラ「批判に反論するなよ!」 っておかしい興業している映画に対して「批判する自由」があるんだったらその「批判に対しても反論する自由」もあるはずただし 人格攻撃はダメ! ゼッタイ! って思う肌寒い朝の札幌 https://t.co/wk7BjbtZj6
08-05 09:07

#シン・ゴジラどうだろう?批判する人のために 逃げ惑う人たちの阿鼻叫喚ばかり政府を批判するマスコミの一人が主人公で恋人と別れを告げるために時間を無駄にしてこんな大惨事なのに自衛隊が出てこない現実ではありえない超化学兵器で続編のために最後は海に帰るゴジラを制作しては…
08-05 08:57

どーりで…(^_^) https://t.co/HaZEecKgC3
08-05 08:48

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/06 Sat. 03:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2297-e46145e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード