Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

08/06のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @dokuroflower: 3歳の長男が床に頭をくっ付けて「ぶおー!ぶおー!」とか言いながらトミカを走らせて遊んでるんだけど、あれは「どう見たらカッコいいんだろ?」って画を追求してるんだよね。その追求をおっさんになっても止めないからあんだけカッコいい10式戦車のシーンが…
08-06 23:41

RT @chanyui_s: 小学生ゆいかの思い出。すぅとひめたんと遊びたいね!、、と広島へいきました。ついてすぐ家族と平和記念公園と資料館へ。衝撃と大切なことを学ぶ夏休みになりました。広島にいかなかったら知らずにいたことがそこにはたくさんありました。 世界が…
08-06 22:58

@emiemi14 スタジオ録音であるCD音源よりも ライブのほうが美しく迫力がありさらにビジュアルが加わるわけですから…バケモノですわ(^_^)
08-06 22:57

@emiemi14 BABYMETALの楽曲の美しさは 楽曲構造がクラシックミュージックのような音の重ね方と速弾き原始音楽に近い分厚い低音 打楽器音さらに SU-METALの素直な歌い方が美しさ(魅力)だと思うのですが…
08-06 22:48

MOAMETALこと菊地プロの性格から考えて 茶染めをしたとは推測しがたい髪質や光の当たり具合でこれくらいの色になる娘はたくさんいるので 生徒指導部としてはこれで茶髪とは断定しない(^_^)#BABYMETAL https://t.co/esoBSagUbb
08-06 22:43

MOAとYUIの日本語もかなり良かったと思います https://t.co/U1ZbAKeJGd
08-06 22:34

では Perfumeの音楽表現がどのように優れているのか?わかりやすく説明するためには 多くの他のアーティスト?をdisることになってしまう ので ツイートではなくブログの記事にしようと思っているが 判る人は解っているので いまさらっていう感もある(^_^) #prfm
08-06 22:29

Perfumeがリッピシンクだけのパフォーマンスだと思われている方また長いMCが我慢できない方 には受け入れられないというのは理解できるしかし…音楽表現はずば抜けている私は 音楽 という部分だけで彼女達に魅せられているんだ#prfm
08-06 22:14

Perfumeがリッピシンクだけのパフォーマンスだと思われている方また長いMCが我慢できない方 には受け入れられないというのは理解できるしかし…音楽表現はずば抜けている私は 音楽 という部分だけで彼女達に魅せられているんだ
08-06 22:14

#シン・ゴジラオリンピック 女子バレーボールの試合を観ていて日本での中継番組と較べて シン・ゴジラっぽい…(^_^)
08-06 21:56

いい歳ぶっこいたおっさんが、なぜPerfumeやBABYMETALにハマったか…これを書くと いろんなところに喧嘩を売ることになるのだが…なんか書きたくなってきたぜ!(^_^)
08-06 21:31

危険分子のBABYMETAL ~ 早朝隔離の妙技に日本のロックの無様を見る https://t.co/bZgO6SGCP9言葉は悪いが ROCKを愛し続けた男の熱い叫びに 共感した!いいなぁ~ 言いたい放題だなぁ~ スカッとしたぜ!(^_^)
08-06 19:47

小賢しいMCなんて要らない舞台に立つだけで説得力があり彼女が微笑むだけで屈強な男たちがひれ伏し睨むだけで震え上がるのだ… なんつって(^_^)#BABYMETAL https://t.co/pLMdvLnocQ
08-06 17:16

日本のフェスにも気軽に参加してくれるBABYMETAL大阪のフェスでは たったの7千人の小箱でもやるらしい(^_^) https://t.co/1xUPyp2HJx
08-06 17:05

RT @Usuke326: あとBABYMETALのこと褒めるとRTとかいいねとかめっちゃくるからついでに言っとくけど、BABYMETALの一部のガチファンのマナー悪かったから今後やめてほしいフェスなんだからルール押し付けてくるみたいなのうざい
08-06 15:32

crossfaithが日本最強のメタルコアバンドならBABYMETALは日本"最愛"のベビーメタルバンドだと思う(^_^) https://t.co/k9ohR6MWMw
08-06 13:48

ROCK IN JAPANでSU−METALの衝撃を体験された方今回は進化系の 日本語煽り を堪能されたと思います彼女の第一形態はかなりポンコツですが…現段階の進化形態は最終段階ではありません#BABYMETAL https://t.co/dvTkZ10Pyy
08-06 13:16

RT @saion_jp: すぅさん日本語煽りCMIYCみんな、かくれんぼしょっかKARATEみんなの声を聴かせて?一緒に歌おう?この世のものとは思えないかわいさだった、、とりあえず休憩#BABYMETAL #RIJF2016
08-06 12:56

SU−METALが日本語でコールアンドレスポンスをしてくださった っていうのが凄いですよね #BABYMETAL https://t.co/ZxbDPi5LLH
08-06 12:50

まもなく8:15です黙祷をしたい
08-06 08:04

#シン・ゴジラ主人公が成長しない映画 っていう批判があったのだが第1形態…  って思った少し寒い札幌の朝 https://t.co/QiDmBZoIXU
08-06 05:02

RT @bebixmeta: https://t.co/AEQaZjfCW0
08-06 04:28

RT @MetalPonko: ベビーメタルがやって来る!DEATH!DEATH!DEATH! #BABYMETAL https://t.co/9g9px76wYw
08-06 04:27

RT @tori_555: シン・ゴジラを見た若いAV女優がすごく真摯に映画と向き合った感想を書いてるのに、一方でかつて「邦画をバカにすんな!味噌汁作って頑張ってんだぞ!」と宣った50過ぎの映画関係者のオッサンが「ゴジラ出てるシーン以外寝てたわww」とか言ってて、人間の質って年…
08-06 04:26

これは気が付かなかった!(^_^) https://t.co/q6e9HZK06u
08-06 04:20

@MtSukegawa 無事生還されることを祈念しますほんと 命が危険ですからね(^_^)
08-06 04:18

@MtSukegawa おはようございます ぜひぜひ楽しんでくださいあれ?初めて観るんでしたっけ?
08-06 04:13

火魔人さんを真似して来日感を増してみた#BABYMETAL https://t.co/1ITD79YvIF
08-06 04:07

RT @HimajinTwideath: 来日感を増してみた#BABYMETAL https://t.co/X3yuDYJaZZ
08-06 03:31

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/07 Sun. 03:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2298-d1d64917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード