Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/08のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラ https://t.co/FArPw0AAjA
08-08 22:44

シン・ゴジラのスピンオフをテレビシリーズで…って良いアイデアだと思うB2爆撃機の何十倍もの積載量のある例のアレ(もうネタバレしているみたいですが)に放射能汚染が少ない東京貨物ターミナル駅構内で積み込みをする自衛隊員と◯R職員を「恐怖の報酬」風に描くもちろん恋愛要素は要らない
08-08 21:28

私の記憶が正しければ Perfumeの のっちさんは2014年の段階でBABYMETALを推していたはずだ https://t.co/w3yzNncCG6
08-08 17:36

#BABYMETAL を好きなのは彼女達の音楽表現と楽曲の良さなのだけれど… なのだけれど…そのうえ こんなに可愛いのは反則じゃろしかも 三人共なんだからいや 神バンドの四人もカッケーし… 最強です https://t.co/Cc8wZtDw8k
08-08 17:29

RT @bigburn: 「ガルパンはいいぞ」からマッドマックス、シンゴジラと「一人でも多くの人に見てもらいたい映画を応援する」流れが定着してきてすごくいいよね。何かを貶すことに時間と労力を使うより全然いい。
08-08 16:48

RT @kaya_magnolia: お次はプレゼント攻勢 #萱絵 #BABYMETAL https://t.co/w2omXvV7fG
08-08 16:21

「ヲタクの栄光時代はいつだよ…"84か? ファイナルウォーズか?…オレは………オレはシンなんだよ!」(^_^)#シン・ゴジラ https://t.co/CyL9j3imsw
08-08 15:59

@MikutoHongkong @YouTube むちゃくちゃ楽しめました(^_^)
08-08 15:45

#シン・ゴジラ映画での描写時間と実際の時間を同じだと思っている方が多いのでびっくりした八塩折作戦 実際の注入には十数時間かかっているはず(高圧ポンプ車は数十台準備)作業員は許容量を超えた被爆をする覚悟で作業している それを想像させるシーンが二度ほど描写されていたと思う
08-08 15:42

シン・ゴジラを、「子どもに見て欲しい」と思った。 - シロクマの屑籠 https://t.co/i5RX0kAzR4つまりは 年齢ではなくて感受性の違いなのかもしれませんね
08-08 15:33

@chobeginner そうですね リアリティー云々を言い出したらPerfumeもBABYMETALもこの世には存在しない ってことになります(^_^)
08-08 04:48

BGMは?(^_^) https://t.co/ImkBILEial
08-08 04:43

シン・ゴジラは政治家や役人が有能すぎてリアリティが無いとか言ってる人がいるようですが…私は管轄区域外で活躍する刑事やブルース・ウィルス並の生命力のレスキュー隊員やどこにでも出現する新聞記者の方がリアリティじゃないって思いました https://t.co/HBi1pgGpik
08-08 04:36

RT @satako39: 「シン・ゴジラ」ネタバレの無い、キャラに焦点を当てた超主観のプレゼンです。私が大好きな二人の魅力を語りたかった、たったそれだけの読み物でもなんでもない投下なので気にせず興味のある方はぜひ劇場で。 https://t.co/UaKwKvEEjB
08-08 04:15

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/09 Tue. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2300-8693df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード