Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

08/10のツイートまとめ 

selamicojisann

@mitama_ たぶん 武器無制限使用命令の前なのでM230A1 30mm機関砲の弾薬を目一杯積んでいたからではないでしょうか? それで殺せると予測していた で良いんじゃないでしょうか?
08-10 14:32

RT @matsuo_satoru: 昨夜、IMAXでやっとこ観てきました。ラッシュ、試写含めると3回目ですが、IMAXで観るのは何もかもケタ違いでした!レイトショーにも関わらず満員で、エンドロールで席を立つ人もなく改めて凄い作品だと感動しました。#シン・ゴジラ
08-10 14:26

この画像で MOAMETAL茶髪疑惑は解消されたと判断する(生徒指導部公式見解)それはともかく 「歌姫」という言葉はSU-METAL以外使用禁止にしても良いのではないかと思ったり思わなかったり(^_^) #BABYMETAL https://t.co/tEK8TXw72o
08-10 14:21

ふと思ったのですが… 別にギターは3人でも良いし…ドラムだって二人いてもおかしくないもちろんキーボードの神が降臨しても良いわけだ古来日本には八百万の神が存在しているわけだから…#BABYMETAL https://t.co/YfhowmAHsx
08-10 14:11

#シン・ゴジラ「Only defeat is no option」和訳 https://t.co/363C3bpieW
08-10 13:56

#シン・ゴジラ「Who will know」和訳 https://t.co/HzH55g5VoX
08-10 13:56

#シン・ゴジラ「Persecution of the masses」和訳 https://t.co/VE3vcN99c6
08-10 13:55

【 札幌近郊限定 拡散希望 】北海道ラジオの会主催 第2回 北のラジオドラマ大賞 15分弱のラジオドラマを制作しようと思っていますそこで声優志望の方 ご協力いただけないでしょうか男性1名 女性1名(できればお友達同士)報酬は1食送迎つき 授賞できたら私と三人で山分け
08-10 10:51

B-2は1機20億ドル以上(1ドル100円として約2,000億円)搭載爆撃弾18t山手線用E231系500番台 1両で約8t 10両連結として…80tの爆薬が積める計算かぁ…#シン・ゴジラ
08-10 08:53

映画 『絶頂家族 愛人だらけ』 予告 https://t.co/UfbxD8KLTQ 玉城マイさん 出演作品ですね 観なきゃ@tamachan7771
08-10 04:06

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/11 Thu. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2302-63914247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード