Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

08/19のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALは流行りものではない ので 流行らない あたりまえじゃんRESISTANCEを流行りでやったって勝てやしないものなんてね(^_^) https://t.co/ID65iBxAZA
08-19 19:05

@m_xx_metal バスから降りるときに せめて we are? と言ってみましょう(^_^)
08-19 18:54

テコンドーの濱田真由選手 仕事をやめて たった一人での参加準々決勝で破れたけれどインタビューでの悔しそうな表情…東京ではぜひ! それにしても仕事をなんとか…
08-19 18:45

もしかして…予約だけで完売だったりして…(^_^) https://t.co/SXDebt0YDX
08-19 17:33

@m_xx_metal いっそのこと…バスの中で白塗りをはじめて…じゃなくて 白ミサで買ったグッズを取り出してニマニマすれば良いのではないでしょうか? 健闘を祈ります(^_^)
08-19 17:30

@kazokuninaisyo @JayBird2001 @_Terimetal 私の友人なんか 日本に住んでいながら(音楽に詳しいと自称している) つい最近までPerfumeも名前しか知らなかったみたいですし BABYMETALにいたっては初めて名前を聞いたっていっています
08-19 17:17

べつにNHKの年末大型歌番組に1mmも期待していないのですがなんか国民的有名アイドルグループの解散特集のために時間が使われて現在世界で活躍している某有名HEAVY METALバンドの楽曲がカットとかなったりするのは嫌だなぁ〜って思ったりする(あ 出演さえないかもね)(^_^)
08-19 17:14

@benkyusinasaine そうですよ 最後の『終』に鳥肌立ちましたよ
08-19 17:10

@m_xx_metal ではスマートフォンの音量を最大限にして イヤホンを外し The Oneを流せば…(^_^)
08-19 17:08

@JayBird2001 @_Terimetal まぁ…例えばヘビーメタルを専門にしている雑誌が 状況を把握せずに…できずにBABYMETALを無視することに比べたら…私 Perfumeのファンですが 認知度なんてそんなに高くないですよせいぜいゴジラと同じくらいのです
08-19 17:07

BABYMETAL message for Summer Sonic 2016 https://t.co/bEMdDCFozpマスコミが使う逆輸入という言葉に 全力でふざけて応えたのでしょう(^_^)NHKの年末にやる大型歌番組では通訳(字幕)を付けて喋ったりするかも…
08-19 16:50

@m_xx_metal そんな時のための フォックスサイン DEATH! (^_^)
08-19 16:42

@_Terimetal たぶん、多くのライターの認知能力はこの程度なのですよ 一般と言われる方々と同じ視線で語ることのほうが重要で(^_^)新しいことや未来を見据えた記事を書いてもニーズが少ないですからね…と思ったり思わなかったりしました(^_^)
08-19 16:42

【禁断の鹿実】鹿児島実業 2016 インターハイ【 小ネタ盛りだくさん 】 https://t.co/S9yd0FtSWn最初は笑って…気がつけば感動を生む これは【 拡散 】しなければぜひ説明文をお読みください#BABYMETAL #prfm #Perfume_um
08-19 16:37

@HikaruIjuin 伊集院光のラジオ番組のおかげで オープンウォータースイミングとレスリングを無茶苦茶楽しめました ありがとうございました
08-19 14:39

@no_ama_2010 高校教員だったんですが… たぶん教育問題は 自分の通っていた学校が標準だっていう勘違いから生まれるのだと思うんです解決のためには、出世のためではなく転勤して多くの学校に務めた人に意見を聴くべきなんだけど… まぁ…教育問題は票にはならないしね
08-19 14:28

https://t.co/fvsWeF6mRbPerfumeの海外人気 このレポートが本当のところかもしれないだが…私が彼女達を知った2007年日本では「誰も知らない」レベルだったんだ#Perfume_um #prfm https://t.co/dd8kkAwz3j
08-19 14:06

この発言こそ 値千金 ですね https://t.co/poqwgP5dlj
08-19 13:40

@HikaruIjuin TBS制作の映画に 伊集院光さんが「伊集院光とらじおと」「深夜の馬鹿力」の番宣として出場して欲しいです
08-19 07:36

川井梨紗子 すげええ! 63kg級のためにものすごい努力をして体重を上げてきたんだもの体重ギリギリで体格が一回りも大きいような相手に優勝なんて 奇跡じゃん! https://t.co/lJs8FXtsr3
08-19 06:35

@crmo2016 この発想はどこから来るのか… 素晴らしいセンスですよ
08-19 06:16

ヘレン・マロウリス選手(24)を褒め称えようだってあの吉田沙保里選手に勝ったんだぜ!そして吉田沙保里選手に感謝を 日本の女子レスリングをここまで引き上げた功績に感謝ですよね https://t.co/HcdJqONyvs
08-19 05:48

吉田沙保里選手が負けたのではなく ヘレン・マロウリス選手が勝ったのだ吉田沙保里選手に勝てなくて彼女だってもう練習を積んできたんだ https://t.co/znMdTubBaf
08-19 05:39

STAR WARSだって最初は上映館数は少なかったシン・ゴジラも海外で同時上映にしていればギャレゴジに匹敵する興行収入を期待できたのに(海外のオタクをなめちゃダメだなめちゃダメだなめちゃダメだ)日本だけが大災害にあっているわけではないし最後の作戦だって笑ってくれると思うのよ
08-19 04:43

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/20 Sat. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2311-3a42c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード