Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

08/21のツイートまとめ 

selamicojisann

私の推理が正しければ… Perfume なぜか今年のサマソニに出演していないMIKIKO先生はある国家的プロジェクトに参加している現在 PerfumeはUSツアー準備中(日本時間)2016年8月22日(月)8:00〜11:00 にリオでオリンピック閉会式がある
08-21 23:58

#シン・ゴジラ本日から シン・ゴジラの鑑賞回数を 一杯 二杯 と呼称する!って言うくらいの余裕がなきゃね(^_^) https://t.co/G08jGRwED7
08-21 20:48

#シン・ゴジラマンガ家にとってマンガは作品でしょう?マンガを使って批判した つまり 作家として作品を出したそれが叩かれたなら 削除して文章だけで謝罪するんじゃなくてマンガで反応すればよかったのにね(^_^)
08-21 19:47

藤島じゅんさんが言いたかったのは # シン・ゴジラ 程度で絶賛するなんて よほど酷い映画しか観てこなかったのね ってことでしょだったら「うん そうなんだ だからこそ極上の白米に騒いでいるんだ」ってみんな納得したんじゃないのかな?だから彼女が良いと思った映画がどうであれ…
08-21 17:48

#シン・ゴジラ を貶すのはとても簡単ですがそれでも、なぜこんなに絶賛されているのかをよく考えれば…実は貶している部分こそ が多くの人々が渇望していた部分だって気がつくはずなのにね… https://t.co/TuEExQgich
08-21 17:06

# シン・ゴジラ流行っているものの批判はぜんぜん良い!だけど 観ていないのに批判したり流行っているものを楽しんでいる人を馬鹿にするのは駄目じゃんシン・ゴジラを批判すると圧力をかけられる って騒いでいる人のほうが問題だよ https://t.co/HomAXhcRqE
08-21 16:48

百万回のうち30回は私です(^_^) https://t.co/sExFViiCzT
08-21 12:13

いいですね〜 着実に一歩ずつすすむのがPerfumeの魅力ですよね https://t.co/BtbOHCcL7E
08-21 12:12

RT @60bulb: 「Perfumeののっちは電球を6個注文したつもりが60個届いたんだよ。それをPerfumeのファンクラブ会員にプレゼントすることになったんだよ。」ってことを色んな人に伝えたい。可愛すぎだろ。 https://t.co/m3iNj4I7B2
08-21 12:02

邦画に期待して 稗とか粟をたくさん食べさせられた私としても 絶賛!(^_^) https://t.co/uGAiCRWSFx
08-21 11:46

YUIMETAL最可愛説に対抗してMOAMETAL最愛説 しかない… と思う失業中の日曜日の朝#BABYMETAL https://t.co/KMal8rAARf
08-21 11:15

#シン・ゴジラ 解読――「この国」日本と「かの国」アメリカ|しんかい37(山川賢一)|note(ノート) https://t.co/zuK6kLdg3lほんま ええ記事や
08-21 11:13

YUIMETAL最可愛説を覆せるのはこの人しかいないのではないか?#BABYMETAL https://t.co/20wxX8I3J3
08-21 10:43

@shoplifter1974 THE BEATLESとMichael Jackson くらいですか?
08-21 10:21

RT @FIFI_Egypt: 救出された5歳児の映像が世界に配信されていますが、シリアでは毎日のように子供たちが亡くなっています。シリア軍による?露軍による?米軍による?空爆で。過激派に殺される数を遥かに上回っています。きっとこの画像も不快と言われるでしょうが。 https:…
08-21 10:19

RT @suekichiii: 映画に熱狂する人々にゴジラさんから一言 https://t.co/hE8Xjb9nfr
08-21 10:18

押井守監督作品で傑作は うる星やつら ビューティフル・ドリーマーだと思うでも…冷静に考えると…だから… (^_^)
08-21 10:16

ほんま 出演者のギャラも適正価格だったら って思ったり思わなかったり(^_^) https://t.co/FRtsfLOVfI
08-21 10:09

ナイスチョイス! https://t.co/lhEHjRwTRA
08-21 09:49

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-21 09:47

ほんとうに良かった(^_^) https://t.co/zVioUA69YK
08-21 09:45

#シン・ゴジラまぁSTAR WARS EPISODE4が大ヒットした時にも政治思想と絡めたり 人間が描けていないとかあんなの荒唐無稽だ! って批判した有名人?がたくさん出てきましたからね https://t.co/ul269rMAG1
08-21 04:40

#シン・ゴジラ現在興行中の映画を有名とされている人が的はずれな批判(観ていないんじゃないの?的)をすればみんなに見て欲しい! って思っている人が反論するのは当然じゃん素人が「面白くなかった」っていうのと違うからね https://t.co/EzCUysXXz9
08-21 04:37

#シン・ゴジラ優れた邦画はたくさんあるだが内容が優れているにもかかわらず大ヒットした邦画は少ないだから シン・ゴジラには売れて欲しい!って思っている観た人がシン・ゴジラは「優れた映画ではない」と思うのは自由そして「なんで優れていないの?」って訊ねるのも自由じゃん
08-21 04:09

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/22 Mon. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2313-beb66279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード