Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

08/22のツイートまとめ 

selamicojisann

NHKさん どうでしょう?MIKIKO先生のドキュメンタリー番組をつくられては…もし、なんなら過去の映像を使われたらどうでげしょう(^_^)#prfm #perfume_um https://t.co/mNogYv0EFZ
08-22 18:59

で 今のPerfumeのライブは あの閉会式での演出より凄いからねバク転とかはしないけど(あ〜ちゃんは間違いなくできるだろうけど)身体表現力はすごいよんともかく MIKIKO先生と真鍋大度(ライゾマティクス)さんGJ!でした
08-22 18:45

#リオ2016 アベマリオとか椎名林檎さんが話題になっておりますが私が一番衝撃を受けたのが あの 君が代 ですだれのアレンジだろう 無茶苦茶かっけーかった https://t.co/fe6lcGl4lQ
08-22 18:41

ええかぁ〜Perfumeはポッと出の人気者とちゃうんやどれだけ辛酸なめ子してきたのか…歯磨きのCMに出るのに何年かかったと思っているのその仲間がリオ閉会式で想像の斜め上をいったんだもの興奮くらいさせてくれよ (ぜったいにあ〜ちゃんも泣いているに違いない)#prfm
08-22 18:28

私 Perfumeの中で一番好きなのがMIKIKO先生なのですNHKの閉会式の舞台裏番組 よかったなぁ〜美しかったなぁ〜真鍋大度さんのライゾマティクスのテクノロジーも凄かったけぇなによりたった50人であの完璧な計算のパフォーマンスしかも男子新体操部を起用するなんて…
08-22 18:23

RT @electrotown: 今まで全く意識してなかったけど、あたしらは、Perfumeやイレブンプレイ通じて、世界に向けて発信出来るレベルの空間芸術や舞台演出をわりと気軽に、まあまあの頻度見ていたってこと? なんか畏れ多いやら、有り難いやら #prfm
08-22 18:19

RT @akikonian: 父が所持していたソフトバンクの携帯を解約しようとしたら、死亡診断書の原本が必要とのこと。んなもんもう役所に出したわ。そもそも速やかに役所に出さないといけないものを、なんで先に携帯会社なんかに出さないといけないんだよ。ふざけてんのか。 #SoftBa
08-22 18:19

#prfm ダサいくらいなんだ!どうしてPerfumeファンが閉会式で騒いでいるかって言うと真鍋大度シャカ兄もMIKIKO先生も チームPerfumeとして考えているからほんと 嬉しかったんだもん#perfume_um https://t.co/7AW74YaQHm
08-22 18:17

@chobeginner 私は東京都民じゃないのですが… あのお方結局 謝罪ってしなかったですよね こっそりとやったのかしらん…法を破ってなければ道義的責任は問われないって…政治家として いや 人間としていかがなものかと思うま 北海道の知事も とてもとても酷いですが
08-22 18:07

#リオ2016 閉会式 心の底から 前都知事が行かなくてよかったと思うもしかしたらシルクのチャイナ服着ていたかもしれないし…それにしてもあの着物 きっとお高いんでしょうね〜雨でずぶ濡れでしたが…でも華があってよかったと思うなぁ ビビビのねずみ男よりも…
08-22 17:15

考えて見れば、オリンピックの閉会式にPerfumeが出なかったのは正解かもだって なんだかんだ叩かれるだろうし(日本から)それに4年後に 全世界的テクポップ・グループとして出たほうがインパクトは強いもんねボーリング場駐車場からアクアステージそして国立競技場ってね#prfm
08-22 16:16

@chobeginner ま 許せん奴もいますが(^_^)
08-22 13:23

#シン・ゴジラ世間におもねる必要はないけど、わざわざ他人を(ましてや会ったこともない人)の精神を逆なでする発言をして利を得るのは一部のエセ評論家だけだから素人は真似しちゃいけないなにより、面白くないものを探して生きるよりなんでも面白く思えるほうがええやん(^_^)
08-22 13:22

#シン・ゴジラ他人が楽しんでいることに「自分はそれ嫌い」っていうのは表現の自由とかって問題ではなくコミュニケーション能力の問題「へぇ〜僕は面白いところに気が付かなかった 教えて」「あ、そういう風に解釈すると面白いね」っていうのが世渡りには必要と基本的なことを呟いてみる
08-22 13:10

#NHKリオ男子新体操は競技人口の少なさやや普及の観点から、2008年をもって国体からも除名されております
08-22 11:22

男子新体操は競技人口の少なさやや普及の観点から、2008年をもって国体からも除名されております【 拡散希望 】だからこそMIKIKO先生は彼らを抜擢したのだと思う このままじゃあ四年後にはなくなってしまう競技だぜ!リオ閉会式 2020東京オリンピック開会式
08-22 11:22

@chobeginner 中田ヤスタカっぽくなかったですか?(^_^)
08-22 11:18

はみがき上手かな? やったーーーーーーーあああああ! https://t.co/fNztn81I5I
08-22 11:14

@chobeginner 今まで聞いた どの君が代よりかっけーかったです!
08-22 11:11

#リオ五輪 #リオ2016 #閉会式 頑張てくれた青森の男子新体操部 でも 国体ではこの競技を無きものにしようとしているこういうのをチョイスするのが MIKIKO先生NHKの特集をみると すべてを作ったのはMIKIKO先生じゃん#prfm #perfume_um
08-22 11:08

リオ五輪閉会式 総合演出 振り付けはMIKIKO先生 今 NHKで特集している名前は出てこないけれど 一番真ん中に座っていたのは 真鍋大度ことシャカ兄実質 この二人がいなければ成し得なかったってことじゃん(^_^)#perfume_um  #prfm
08-22 11:06

#リオ2016 閉会式での東京のパフォーマンス #椎名林檎 さんの名前ばかりが拡散しているが#MIKIKO先生 と#真鍋大度 さんの名前も拡散して欲しい#Perfume #prfm
08-22 10:28

#リオ2016 閉会式の演出はMIKIKO先生 楽曲は中田ヤスタカ 技術は真鍋大度(ライゾマティクス) 衣装や髪型が #椎名林檎 さんじゃないの?
08-22 10:18

#リオ2016  日本のパフォーマンス 無茶苦茶かっけーかった凄い!MIKIKO先生 !凄い!真鍋大度(ライゾマティクス)世界よ!これがMIKIKO先生だぁ!!!!センスが良かった テクノロジーが良かった 切り口が良かった #prfm #perfume_um
08-22 10:07

@mikiko_san すごい! すごい! MIKIKO先生! すごい! 無茶苦茶かっけーかった!今まで観てきたオリンピックのパフォーマンスに比べて 別格!すげーしかいえない!#Perfume_um #prfm
08-22 10:01

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/23 Tue. 03:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2314-78f843a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード