Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

08/23のツイートまとめ 

selamicojisann

JASRACってなにをする組織なんだろうか? 契約しているアーティストの著作権を守れないなら なんのために存在しているのだろうか? https://t.co/x6qGmpcG2S
08-23 12:01

Perfume FLASH in anywhere junior high school https://t.co/GUsMvLs1H0 こんなPerfumeが見れる時代が来るなんて… 10年前には考えられなかった #prfm #perfume_um
08-23 11:44

@tamachan7771 そっか…東京でタクシーの運転手をしていたら玉城マイさんに話しかけることが許されるのかぁあ!(^_^)
08-23 10:32

ほんとは、マリオ(デニスのよしおちゃん=植野 行雄)が土管から出てきてブラジルと日本の架け橋 っていう演出だったのを森喜朗の一言で台無しになったのではないかと絶賛妄想中(^_^)ところでハーフの女子高生がオリンピックをめざして渋谷の交差点でJUMP!のどこが性的やねん
08-23 10:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wDKBnrUqSm
08-23 09:46

@no_ama_2010 安倍首相のことは嫌いになってもいいから! 閉会式を嫌いにならないでください!
08-23 09:43

RT @kawaiisugoiblog: Perfume is coming to town! Mention the people the needs to go these shows!! @Perfume_Staff #prfm https://t.co/OtbPPVoV
08-23 07:41

多忙なMIKIKO先生ですが どうかBABYMETALの東京ドーム赤い夜 黒い夜の演出(舞台デザイン)を監督して欲しいなぁ〜 って私は思う https://t.co/ZRharZGrnM
08-23 07:26

@nakiyuka 我が家では 私がトイレに行って 楽しそうにするところを見せて やってみたくならない? って感じでやったら すぐにオムツ取れましたよ(^_^)
08-23 07:08

RT @s_n_y_85: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か https://t.co/VjkDOuyU2E
08-23 07:04

@MtSukegawa そうなんですよ 男女ペアで踊らなければいけないのに相手が見つからないでうろちょろしている人が映っていました(^_^) こういうの良いですよね
08-23 07:02

@chobeginner そうですか! すごい良いセンスの持ち主だと思います 他の作品も聴いてみたいと思います
08-23 07:00

「日本の恥じ」という言葉を使って さも自分が日本の代表のような言い方をするのはみっともないのでやめたほうが良いと思う「自分は嫌い」って言いえばいいじゃん
08-23 06:53

つまり 森喜朗が デニスの植野行雄ことよしおちゃんの仕事を奪った ってことですね というデマを考えついた大雨の札幌の朝#リオ2016  閉会式 #アベマリオ https://t.co/L8iGvBHR8U
08-23 06:44

それにしても森喜朗という人は 物事を台無しにする天才だなぁ〜って思った
08-23 06:41

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/24 Wed. 03:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2315-0bda7516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード