Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/25のツイートまとめ 

selamicojisann

@HikaruIjuin ラジオパーソナリティで嫌なのが なんでもかんでも自分の持っている答えを導く方法でしかインタビューをする人ですが 伊集院光さんは ほんとうに自分の答えを探しながら聞いているようで とてもとても気持ちいいです ほんと毎日聞くのが楽しみです
08-25 14:42

Rio OLYMPIC2016 全ての日本人選手に捧げるhttps://t.co/ZKTEReAcH8今なお感動が残る 選手たちの健闘を讃える! #BABYMETAL の KARATEがピッタリだと思っちゃったんだからしょうがない
08-25 08:16

この位置にホクロがある美少女は 世界の頂点に立つという神話が日本にはあります(もちろん嘘ですが 数年後には確実に神話になるという絶賛妄想中!)池江璃花子選手の活躍には目が離せませんね#BABYMETAL https://t.co/iZNDWUIV9l
08-25 07:31

国会議員の海外視察の手当 … 笑っちゃうくらい酷いですねいまの時代 議員へ支払われた全ての手当をwebで公開できると思うのですが…
08-25 07:18

内田茂 が「都議会のドン」という呼称に対して否定しないってことは民主主義を否定しているってこと?だって そもそもヤクザ用語ですよね?
08-25 07:07

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/26 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2317-92fb62d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード