Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

08/28のツイートまとめ 

selamicojisann

#シン・ゴジラ ジブリ作品は製作委員会方式 だから 製作委員会方式は悪くないというのは成立しないですね(^_^)
08-28 17:40

#シン・ゴジラ1957年の第一作ゴジラの衝撃を追体験しているのは異論がないだろうが私はSTAR WARS(第1作EPISODEⅣ)公開時のアメリカでの興奮に似ているような気がするこの後、二次創作の波が来ると思うのだ https://t.co/6sgFktNEp0
08-28 17:11

#BABYMETAL 神々さえも彼女の前には平伏すというMETAL Queenの称号さえも 彼女を賞賛するには物足りないというで なんなん? この可愛さは… https://t.co/oZRf0bvW8h
08-28 16:09

#BABYMETAL サウンドの根幹を守護しながら日々、舞台上でMOAMETALと闘い続ける彼神バンドの中で唯一 ストレートヘアーを守りぬいている https://t.co/sHOClzQQby
08-28 16:07

#BABYMETAL には神バンドが憑いている神バンドの髪こと オバケのQ太郎これはもはやベースではなく 弦の太いギターだ! https://t.co/yHoM2NmOXG
08-28 16:05

#BABYMETAL には3人の美少女と2人の美女がいるだが ギターを弾き始めた瞬間 彼女は美しい化物に変身するLIGHTNINGuitarist彼の名は 大神様 https://t.co/ggQyATxEMP
08-28 16:02

神は細部に宿る 彼女?彼? JEFF BECKのようにカッケーGuitarist! その名は小神様#BABYMETAL https://t.co/MTlh74eyhg
08-28 15:59

そうなんですよ! METALの良さを引き継ぎながらも 新しいジャンル開拓するワクワク感がたまらんちょたまらんちょなんですよね https://t.co/COQn0DeoJn
08-28 15:00

@PartyCaronade でも 本当に一番すごいのは  広島の繁華街で数百枚のビラを配って イベント当日に3人しか来なかったのに 諦めずに活動を続けてくれたこと だと思います(^_^)
08-28 14:48

その国の政治は その国の民度の高さを表すといいますからね…
08-28 14:44

なんで都議会議員(だけじゃなくすべての政治家)の #政務活動費 をインターネット公開しないのだろうか?もしかして…なんか変なことに使っているのかしらん んなわけないよね 政治家だもんね… まさかね…#TVタックル
08-28 14:28

可愛いったらありゃしない https://t.co/0Qrrznw8Rv
08-28 12:05

腐っても「芸能人」と名乗っている方々がリオ五輪の閉会式映像を観ていなかったとしたら…その看板下ろしたら…それにシン・ゴジラをまだ観ていないで映画評論なんか許されませんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!#prfm #Perfume_um #BABYMETAL
08-28 12:03

私の個人的な感覚BABYMETALは「海賊王に!オレはなる!」Perfumeは「シータ 僕は海賊にはならないよ」この感覚が判る人だけで話したい(^_^)
08-28 06:25

@kaya_magnolia あえて反論(^_^)あ〜ちゃんがMCを事前確認しても無駄かしゆかは水を飲むより炭水化物補給の方が良いのっちは…確認しても無駄だが… すごく可愛い絵なので 大好き!♡
08-28 06:07

どっかの記者様によると 海外でのPerfumeのライブは 現地邦人と日本からの追いかけファンばかりで外国人はほとんどいないらしいこのような根拠もない(証拠もない)記事は営業妨害として訴えていいような気がするのだが…#prfm #Perfume_um
08-28 06:03

この おっさん だれ? (^_^) 知っているけど… https://t.co/rhmEixM3o9
08-28 05:57

RT @santgva: LA公演凄かった。終盤には2階席の奥まで大盛り上がり。終演後のグッズ販売は長蛇の列。北米公演Tは早々に売り切れ。SFで買わねばw #prfm
08-28 05:56

#BABYMETAL が元後楽園球場で紅い夜 黒い夜という来日公演をするのだがそれに末席でも参加できるということは 人類最高の栄光なのに「クソ席」とか呟くのは#シン・ゴジラ にメーサー殺獣光線車が出ないからダメ っていう発言をするくらい愚かなことだと思う(当者の感想)
08-28 05:52

昨日あたりからのツイートをこんな感じのことかと思った日本の貴兄に…違いまっせ 日系のBABYMETALっていう超絶バンドがアメリカでちょっと売れているバンドのツアーサポートをするっていう話でっせ(^_^) https://t.co/XQ7XOjmYWT
08-28 05:46

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/08/29 Mon. 05:11    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2320-99a631d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード