Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

08/31のツイートまとめ 

selamicojisann

@bm_resistance @kaya_magnolia ただ…ドビュッシーの楽曲は ものすごく計算されていて高次元なので 演奏力だけでは表現できない と息子が中学生の頃に言っておりました
08-31 16:31

BABYMETAL 2016 9/19RED NIGHT 20 BLACK NIGHT Doomsday 勝手にCM https://t.co/bWanEl6a1M#シン・ゴジラ を観ずに映画評論するなかれ#BABYMETAL を体験せずにロックを語るなかれ なんつって
08-31 16:23

@kaya_magnolia @bm_resistance 我が家の息子が中学1年生頃に曰く 「ドビュッシーは心で曲を作っている モーツアルトは頭で曲を作っている 気がする どっちも凄いんだけどね」 だそうです(^_^)
08-31 16:14

#BABYMETALよかったぁあ〜高須クリニック院長高須克弥さんの美意識とズレていて よかったぁ〜 彼に美人認定されたらどうしようかと思っちゃうよ〜(^_^)
08-31 16:05

@ismprfmtar  それと昔のラジオ番組で そんな感じのことを言っていましたね
08-31 16:02

@ismprfmtar ゆかちゃんだけじゃなくて のっちも好きですよね マキシマム・ザ・ホルモンのPerfume内ブームも なんかもかしゆか発だったと思いますよ
08-31 15:36

嫉妬からは何も生まれないのにね(^_^) https://t.co/Vu0e60uYLA
08-31 15:28

RT @mikiko_san: Good bye San Francisco🇺🇸ライブも街も最高だったWe want to come back again‼︎ https://t.co/OCXXuUs7xL
08-31 15:26

Perfumeの三人の性格からいえばBABYMETALの大躍進は我が事のように嬉しいだろう(のっちなんかメイトとして大先輩だしかしゆかはヘビーメタルが好きだし)脳内プロデューサーも楽しいだろうけど、度が過ぎて酷い発言があると…o(`ω´*)o #prfm
08-31 15:25

#BABYMETAL#Perfume の対立構造を【捏造】して何の利益があるんやそもそもヘビーメタルとテクノポップとジャンルが別でありライブの形態も別物だしターゲットも違うやんけなによりPerfumeの三人の性格を考えたらわかるやんけ
08-31 13:37

アイドルの美少女を賞賛するのに 天使 という形容詞を使うらしいがこの三人いついては 人称代名詞 みたいなものであるなんのこっちゃ(^_^)#BABYMETAL https://t.co/r3H3JVvMEk
08-31 09:29

#BABYMETAL千年に一度って言い方が流行らしいけれど…この御方が48億年に一度の超絶美少女であることは記しておこうと思う https://t.co/a7zCqc38z6
08-31 09:17

千年に一度級の美少女が3人 ということは三千年に一度だと思うのは大間違い千×千×千=十億年に一度の奇跡でっせ(^_^)そこのところよろしくお願いしますm(_ _)m  #BABYMETAL https://t.co/qtBXiMMAAi
08-31 05:30

さて問題です…●幼いころから憧れ続けていた存在と今 同じ舞台に立ち 世界ツアー中●歌は少し苦手みたいだが、可愛さで十二分にカバーできる●大胆に振り付けを間違っても可愛さで十二分にカバーできる●舞台から落ちても見事に復活 可愛さが激増●英語は苦手かなさて誰でしょう?
08-31 00:04

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/01 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2323-24f4c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード