Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

09/07のツイートまとめ 

selamicojisann

@savage_headbang 女だろうが若かろうがアイドルだろうが東洋人だなんだろうがメタルを愛するものは メタルヘッズ メタルの前ではみんな平等!このアプローチは良いと思う!
09-07 20:45

RT @kiiroiro_22: ライブハウスで『非常識』だったことが、『常識』に変わりつつある中で、個人的に思ったことです。 https://t.co/0vZVQrSwZ5
09-07 19:21

2ch情報は まったくもって信用出来ない開始前の画像を貼って ガラガラと言われても…情報分析力がないヘイターの便所の落書きは 営業妨害でしかないっていうか NYの平日でライブをするってどういうことかわかっているのか?#Perfume_um #prfm
09-07 19:11

あの三人は いろんなことを切り拓いてきたアイドル冬の時代を終わらせ音楽離れをしていた年代を引き戻し新しい音楽表現くすぶっていた芸人やミュージシャンに火をつけ名も無きクリエイターたちをオリンピック演出まで…みんなの夢を実現させてきた#Perfume_um #prfm
09-07 16:49

#BABYMETAL は成功までのプロセスを隠して結果だけをドン!MCもアンコールも無し!ゲスト無し!マスメディアへの大量広告投下もドラムやアニメとのタイアップなんかも無し! で初東京ドームで2Daysだぜ!勝手にCM https://t.co/bWanEl6a1M
09-07 11:44

いま、日本で「MSGでやる!」って宣言しているミュージシャンってどれだけいるのだ!?言霊を信じて ボーリング場の駐車場から亀戸 そしてアクアステージから武道館 そして東京ドームと着実に歩んできた三人ファンが信じないで 誰が信じるんだ?#prfm #Perfume_um
09-07 11:18

#BABYMETALたぶん、チケットが明日には届くと思うのですが 座席なんて気にしないもんね(^_^)開場前に初めて確認しようと思っているんです どんな場所であったっていいんだわだって歴史が変わる瞬間を目撃できるんやもん
09-07 10:48

#BABYMETAL 東京ドームの敷地内では配布物は厳しく禁止されています(Perfumeの時には すぐに警備員が飛んできました(実際は歩いてですが))配布される方は ぜひご注意を! ファン同士で話し合って どっかの場所が確保できるといいですよね (^_^)
09-07 10:39

RT @mizoemZ: いつか描いてくれないかなと思っていたら、それが今月号で叶いました。喜国先生ありがとうございます。 #BABYMETAL https://t.co/ymMoo3NeRT
09-07 10:32

ロックバンドっていうのは バカテクのバンドメンバーと優れた楽曲があっても…ボーカルがただ巧いだけじゃあ世界で評価されないんだよね〜ジャニス・ジョプリンの歌い方を真似したって彼女の心の叫びが聴こえてこないように…  SU-は伝説なると思う#BABYMETAL
09-07 10:21

RT @HARP_METAL: あんまり好きじゃない イチローが嫌いだCMを無理矢理ベビメタに変えてみたら、なかなかいい感じになった(笑) https://t.co/0Q1Fp1cdIu
09-07 09:58

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/08 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2329-07665c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード