Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

BABYMETAL 赤い夜 黒い夜 リターンズ 小神降臨のお話 

まぁーそれにしても物凄いライブを体験させていただいた

今回は幸運にもアリーナのかなり音響の良い席で体験できたので 今後の人生が不安になるくらいです

「赤い夜」と「黒い夜」は同じ舞台装置だっただけで 全く違うライブだった

違うバンドのライブだと言ってもいい

ギタリスト一人が変わるだけで ここまで違うのか!

そりゃあ楽曲が全くかぶらないという馬鹿みたいにカッケーセットリストだったことももちろんあるだろうが

赤い夜での神バンドは 誤解を恐れずに書きますが

超バカテクプログレッシブロックバンドの「 yes 」かと思っちゃった

なに? このテクニック? なにこの構成力… 

小神こと美人ギタリストは5万5千人を完全に酔わせていた

すぅさんのボーカルとのシンクロ率はすごかった!

こんなに小柄でいながら 頭がパーマでいながら ピーター・クリスみたいでありながら…

超絶演奏力と 表現力  なんか… Blu-rayを出すなら 彼の定点アングルが欲しいくらい

かっけーかった

もちろん 世界での修行によりベースの超絶進化も

大神こと超美人の顔とギターパフォーマンスも  神バンドのアイデンティティとして すげーすげーの連呼だった

でも 赤い夜の 小神さんのギターは バカみたいに凄かった かっけーよ あんた かっけーよ

雪の中でフォークソング歌っていたなんて信じられないよ

ってくらいでした

でね

BABYMETALの三人を見ていなかったわけではない

だが 赤い夜では小神さんに惹きつけられたんだ

関連記事

カテゴリ: BABYMETAL

[edit]

Posted on 2016/09/21 Wed. 19:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2335-5bee2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード