Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

09/21のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALBABYMETALにはヒット曲はない あるのはホームラン曲だけだもん(^_^) なんつって…
09-21 23:32

#BABYMETAL記録の神が 超絶美少女だったことも記しておきたい(^_^)
09-21 22:46

#BABYMETAL東京ドーム 赤い夜 黒い夜あの骨さんたちの健闘も讃えてあげたい♥
09-21 22:45

#BABYMETAL赤い夜 黒い夜 で判明したこともはやBABYMETALにとって東京ドームは ちょっと大きめの鹿鳴館だわ(^_^) https://t.co/lkMXVyyq0C
09-21 20:05

#BABYMETAL WORLD TOUR III 8カ国22公演で のべ45万人を熱狂させた というのは間違い動員数は45万人かも知れないが ファンカムやテレビ放映で熱狂した人数は全世界で100〜1000万人だと思うのだ(^_^)
09-21 19:35

#BABYMETAL東京ドームは 赤い夜 黒い夜 の舞台演出のために設計された のではないかと思っちゃった
09-21 19:12

RT @robotoria: 重音部タオルを掲げて必死にヘドバンしてる古参の方の映像が抜かれた時、自分の周りでは少し失笑がおこってたけど、ああいう方がいなければ世界はおろか自分も含めBABYMETALがあなた方の目に触れることはなかったんだよ。
09-21 18:50

#BABYMETAL さいごに超イケメンギタリストがすっ転んだのも三人の天使がすぅ転んだのも 燃焼剤が燃えずに花道に溜まっていたからほんと命をかけての危険な舞台をやりきったんだ って思って泣きそうになったのはナイショです
09-21 18:49

分別ある(家族もある)おっさんを熱中させるのはなぜか?それは#BABYMETAL がホンモノだからだ中高年大興奮!BABYMETALの魅力 https://t.co/PpRTTaEvRw
09-21 18:43

MCなしアンコールなし2Daysで同じ調べなしWODなしサークルモッシュなしモッシュシュなし最後のお告げなしそれで5万5千人ビッシリを熱狂させるバンドって #BABYMETAL 以外にいるのだろうか?
09-21 18:36

#BABYMETALやっと北海道に帰ってきましたあの演出はずるい 武道館赤い夜黒い夜をやりなおしたいという気持ちは間違いなく達成された いや 達成なんてもんじゃない一夜しか経験できなかった方 あるいは 今回は体験できなかった方も大丈夫です 次はもっと凄いと思います
09-21 16:16

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/22 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2336-1b6a4197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード