Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

09/25のツイートまとめ 

selamicojisann

たぶん…東京ドーム 赤い夜 黒い夜が初見の方々の中には「あの派手でカッコいい演出がすごい!」って思っておられる方もいるのでしょうが… 実はライブハウスや野外フェスで 照明もレーザーも特効もないライブが 実は凄いのが #BABYMETAL です!(^_^)
09-25 20:25

学校に提出する公欠届けの理由が 東京ドーム公演とかレッド・ホット・チリ・ペッパーズのツアーサポートのためだとか…来年くらい 国民栄誉賞授与のため欠席 とかになるのではないかしらん(^_^)#BABYMETAL
09-25 19:09

#BABYMETAL赤 黒 両日とも偶然、斜め前にアイドル級の美少女(同一人物)が…一日目は制服+何かのユニフォーム? 二日目はベビメタTにタオル熱狂して踊り狂うおっさん連中の中にいて ほぼ地蔵だったが彼女は熱心にステージに見入っていた学ぶところが多かったんだろうな
09-25 18:39

#BABYMETALえ?CD流しているの? っていうくらい 赤い夜 黒い夜 の歌と演奏は凄かったいや CDよりも凄かった神々の遊びも本当に人間を超越していたMSGでは生ピアノでやるんじゃないか?って思えたくらい音楽的に超高度なことを笑顔でやっていた
09-25 08:25

#BABYMETAL赤い夜 黒い夜 BLACK BABYMETALも超楽しかったがSU−METALのソロ曲の時「俺はオペラ歌手のコンサートに来ているのか?いや…世界屈指の歌姫を体感しているんだ!」ってくらい巧かった いやテクニックではない それを超越した「美」だった
09-25 07:45

#BABYMETAL黒い夜でのオープニングフェイク 何が吃驚したって 数メートル先に突如現れたYUIMETALそして爆発 そして駆け抜ける勇姿あのYUIMETALが可愛さを超越したクールな表情で3メートルぐらい先を走っているんだもん おっさん 失禁しそうになったよ
09-25 07:29

#BABYMETALそれにしても東京ドームの 赤い夜 黒い夜 は「凄かった!」神バンドの凄さも「化物」だった三人の美しさ可愛さカッコ良さには鳥肌立った赤い夜は「最新」 黒い夜は「原点」を…MC アンコール 衣装替え ゲスト ダンサーなしで11万人を熱狂のホンモノ!
09-25 07:17

#Perfume_um #prfmひとりずつでのキャンペーンってPerfumeにとってはすごいこと現在のTVでの露出具合から考えて ドームTOURって集客が難しいと思うのですがCOSMIC EXPLORER での演出はぜひ一人でも多くの人に見てもらいたい!
09-25 07:11

https://t.co/j3JiI86YZL#Perfume_um #prfm現在のTVでの露出具合から考えて ドームTOURって集客が難しいと思うのですがCOSMIC EXPLORER はぜひ一人でも多くの人に見てもらいたい!現在最先端ではなく近未来の演出です
09-25 04:16

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/09/26 Mon. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2337-da242d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード