Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

10/10のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/4eAyZD2oOd イジメ、ダメ、ゼッタイ/旭川永嶺高校
10-10 22:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/1l4P2AGDiL 紅月/旭川永嶺高校
10-10 22:57

#BABYMETAL Road of Resistance/旭川永嶺高校 https://t.co/MRF8woGfon Brass band of high schoolええもん聴かせていただきました!良いBABYMETALが広がっていくと嬉しい!
10-10 22:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/80TqJmYAgh Road of Resistance/旭川永嶺高校
10-10 22:53

#BABYMETALなんでおっさんが夢中になるのか?その理由を書くと 全方面的にdisることになるので書けないんですわマスコミの連中も判っていて言えないんとちゃうやろうか?(^_^) https://t.co/PJfhQ90kog
10-10 21:46

なんせ #BABYMETAL の完成度の高さとキャッチーさと面白さを経験しちゃうとあのMETALLICAやIRON MAIDENでさえも… って思っちゃう人が多いのじゃないかなでも 他の楽曲やバンドにも興味を持つのもいいのにねライブ前のMETAL曲くらいは知っておきたいね
10-10 18:29

@HimajinTwideath 火魔人さんの仰りたいことは全面的に同意なんですBABYMETALからHeavy Metalに興味を持った人がそれを熱く語れば…メタルヘッズたちもBABYMETALを認めるっていうか賞賛しやすくなるのに…ってことですよね
10-10 18:23

@HimajinTwideath 私はメタラーではなくロッカーっていうか…全方位音楽(ただし良いもの限定)ファンなんですがメイトのMETALに対する熱い語らいが少ないのは…単にツイッターをやっている人が少ないのからと思っている肌寒い札幌休日です
10-10 13:52

@kaya_magnolia ファンに古参も新参者ねぇ! 「新参とか古参とか…なんなんすかぁ〜」 by のっち
10-10 13:44

@niiiioka どうでしょう 玉川区役所OF THE DEAD をご覧になられては…?私 今ハマっております
10-10 13:41

#玉川区役所 OF THE DEAD を今頃 見ているのですが…林遣都くんがでている作品に間違いない しかも広瀬アリスがむちゃくちゃいい!設定が馬鹿馬鹿しいので今までスルーしていたのですが… 観てみるとハマる!この作品のスタッフって非常に素晴らしい才能があると思う
10-10 13:36

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/10/11 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2350-c8d85fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード