Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

10/18のツイートまとめ 

selamicojisann

@ismprfmtar そら よろしおしたなぁ〜 「彼女の名」は上白石萌音でおす おおきに… よろしゅうおたのもうします https://t.co/zvNmb4IWpB
10-18 15:08

@ismprfmtar 小夜の出世やストーリー展開や世界観から 孤独感や比類なき強さ 弱みを見せない主人公の描き方は は「正しい」と思います
10-18 14:53

美少女を主人公にするからにはアイドル映画としての部分は必要だと思うのです「アイドル映画とは何か?」を理解できていない監督がほとんどだと思うのですそれと…ヒーローやヒロインは空飛べなきゃだめなんて設定はマンネリやっぱバイクで… https://t.co/bUWsVLvzTb
10-18 14:49

アクション映画で美少女を主人公にするなら燃えよドラゴンを手本にすると良いあれはアイドル映画として素晴らしい出来になっている実写版でCGやワイヤーによるアクション水増しはつまらなくなるてなぜ理解できないのだろうアクションシーンの間は物語は推進力を失うってなぜ気づかないのだ?
10-18 14:44

@ismprfmtar 正解だと思います(^_^)
10-18 14:40

美少女に格闘技をさせながらも「萌え」の部分を大きくするにはジージャー・ヤーニンが良い例となります武田玲奈は逸材なのに監督脚本が酷すぎて残念頭突きで瓦割りCMの可愛い表情を少しでも入れていたら「萌え」キャラとして大人気になっ… https://t.co/LcfRCxZGOf
10-18 14:30

BLOOD実写版ではこのようなシーンがありますカッコいいのですが これは小夜にさせてはいかんのです日本刀を持たせている意味がぶれてしまいますまぁ映画やアニメだから主人公はCGやワイヤーアクションでなんでもできるのですがそれ… https://t.co/8KZsP4cHq3
10-18 14:20

美少女と日本刀となるとこの三人に注目この中で「萌え」要素が高いのが 実はウォーキング・デッドの黒人剣士ミショーンだと思うのですビジュアル的にはラスト・ブラッドの小夜が一番日本人ぽくて美少女ですからすごく「萌える」はずなのです… https://t.co/mUcmmmNlDX
10-18 14:11

@ismprfmtar 反応ありがとうございます小夜は実写映画版も含めて 日本人(女子高生)っぽくないのが残念ですSU-METALの魅力はスゲーカッコ良いところとポンコツのギャップ萌えだと思うんです少女の不安定な部分と神懸った活躍 そして日常とのギャップだと思うんです
10-18 14:02

@sash_ddd 反応ありがとうございますblood the last vampireは実写映画化もされていますよね主人公の小夜は「格好良すぎる(強すぎる)」こととなにより「可愛らしさ」の部分が上手く描けていないと(私は)思うのですまぁあのストーリーだと仕方ないですが
10-18 13:56

セーラー服と日本刀 #pixiv https://t.co/UDrDuFWOQg美少女でセーラー服と機関銃より日本刀のほうが「萌える」はずなのになぜ?代表的なキャラがいないのか を分析してみたこのCGはあくまでも こんな感じってことでホントはイラストで表現したい ので…
10-18 09:38

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/10/19 Wed. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2357-34fe9007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード