Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

11/03のツイートまとめ 

selamicojisann

#シンゴジ実況「そう言えば最近 マグロが穫れなくなった 」というつぶやきは全くもって今回のあいつとは関係ないと思います
11-03 20:32

#シンゴジ実況今朝から海上保安庁 警察 消防 役所 自衛隊の方々は休憩もなく働き続けています。今夜もたぶん不眠不休でしょう。ツイッターで好き勝手呟いている自分が申し訳ないと思います
11-03 19:50

#シンゴジ実況江頭2:50さんが現場で大活躍中。帽子を深く被ってマスクしているので最初は誰かわからなかった。どこから用意したのか大量の毛布を配布してくれています。
11-03 19:03

#シンゴジ実況突然、自衛隊の大型トラックが到着して、ボランティアで救助活動をしている人たちだけじゃなくて警察・消防の方々も乗せられて移動中なぜか自衛隊員は防護服を着用しているけど。なにやらガーガーうるさい音がなっているけど。
11-03 18:59

#シンゴジ実況今日一日の在日米軍の動きを追ってみると、なぜかこの災害?が起きることを予測していたかのようだ。ソースは明かせないが、次期大統領候補とまで言われている日系3世の女性大統領特使が日本に向かっているとの噂もリークしている
11-03 18:43

#シンゴジ実況 アクアラインの海底で生存者が多数いるとの情報海上保安庁は海猿による決死の救難活動を開始したそうです。
11-03 18:38

#シンゴジ実況こんな大惨事があっても 翌日には日常を演じる のが日本人の美徳だと思う。パニックも暴動も起こらなかったし。テレビが特別番組や追悼番組ばかり流す中、通常内容で勇気づけてくれるテレビ局は偉いと思う。女子高生が救助活動で泥だらけになっている姿に日本の将来を見た
11-03 18:32

京急の普及が遅れているのは、災害地への物資の運搬を最優先させているからという話もあります。また事務職の方々も総出で蒲田周辺で行方不明者の捜索と救援を手伝っているからだそうですね。 #シンゴジ実況 https://t.co/PwJsgJTyH4
11-03 18:14

#シンゴジ実況アメリカの朝のニュースではなぜ攻撃しなかったのか が話題になっている。米軍ならすぐに攻撃を行える と豪語している
11-03 18:07

#シンゴジ実況巨大生物の行方確認および対策のために現在、海上自衛隊は海洋保安庁と共同で東京湾で作戦中米第7艦隊も非公式ながらバックアップ体制を展開海上での攻撃が一番理想的とのことですただ、近隣諸国の動きにも注意しなければならないのが難点だそうです
11-03 17:56

#シンゴジ実況レディガガが早速巨額の寄付をしてくれたそうだ。また台湾でもテレビ番組で寄付を呼びかけて数億円集まったそうだ
11-03 17:42

TBSの制作する映画がなぜ面白くないか っていう問題ですがもしかして80年代のTBSドラマの制作スタッフが関わっているからなのか?
11-03 17:34

#シンゴジ実況自衛隊の出動に対して国会前でデモやろうぜ!ってツイートしている人がいるけどそんなものに出るより先に災害地にボランティアに行けよ!
11-03 16:04

#シンゴジ実況台湾からの特別救助隊は救助犬を連れて成田空港から品川方面に向かったのかなまさか、支援を断ったりしていないだろうな
11-03 15:40

#シンゴジ実況被害者が100名以上っていうのは確認された数が100名ってことですよね被害状況を考えると大体の人数が確定されるのは1ヶ月後でしょうね。あの自動車にも電車にも沢山の人が乗っていたはずだ。アクアラインや崩れた建物の中だけでなく川の水に流された人も…
11-03 15:36

#シンゴジ実況たしかに北海道に上陸しても広いから大丈夫ですね。ただ歩き回るだけだし。札幌でも自衛隊がいるし。攻撃ったってただの生物ですもんね。
11-03 14:27

#シンゴジ実況あと2時間半ほどで日没です生き埋めになった方などを助けるために警察や消防の方々に任せるだけではなく、健康な方は手伝いをしてあげてください。(無理しない範囲で)
11-03 14:19

@selamicojisann ごめんなさい 京急と間違えです
11-03 14:09

@kananaisana すみません京急と東急を間違えていました ごめんなさい #シンゴジ実況
11-03 14:08

@kananaisana 東急社長が、電車を使って都心部への救援物資を運ぶのを陣頭指揮。なんでも被害にあった車両に乗っていたお客様へのお弔いの意味も込めてだそうです。 電車なら渋滞関係ないし帰りには蒲田付近からお客さを乗せることができるからだそうです#シンゴジ実況
11-03 13:49

#シンゴジ実況品川の現場にいた消防隊員によると、巨大生物の真下付近にも逃げ遅れた人たちが大勢いたそうです。もし、自衛隊の攻撃によって暴れて倒れたら数百人規模の犠牲者が発生したかもしれません とのことです。
11-03 13:32

#シンゴジ実況海に戻ったってことは 対岸の火事じゃなくて日本全体の危機ってことじゃないのか? 道民だから安心とか行ってられないぞ
11-03 13:29

#シンゴジ実況【緊急拡散】してください品川避難区にはまだ多くの独居老人などが取り残されています自衛隊の攻撃 待って!
11-03 13:22

#シンゴジ実況なんでテレビの特番でテリー伊藤がコメントしているんだ?
11-03 12:56

#シンゴジ実況自衛隊の活躍によって事態は沈静化するだろうが、この後が大変だろう。死骸の後始末も大変だろう。なにより被災者の救助だけでも何週間もかかるだろう。
11-03 12:54

#シンゴジ実況【拡散希望】先ほどの消防隊員のツイートによると。品川などには避難地域の独居老人の避難が遅れているとのこと。体力に自信がある市民のボランティアを求めています。
11-03 12:51

#シンゴジ実況さすが台湾。救助犬を連れた特殊救難隊を緊急派遣することを決定。成田空港への着陸を求めているそうです。
11-03 12:48

#シンゴジ実況死傷者の救助活動が市民によって行われている蒲田ヤマザキパンの輸送車の運転手が自己判断で作業している人たちや助かった人にパンを配布しているらしい。
11-03 12:42

#シンゴジ実況東急の社長さんが安全のために人は運べないけど物資は運べる。ということで郊外からの支援物資を運び始めています。運転手も作業員も全員が志願したらしい。さすが東急!
11-03 12:38

#シンゴジ実況【拡散希望】江頭2:50さんが蒲田被災民のためのキャンプ設営を計画していますトラックと運転手 水・災害用食料を提供してくれる方を求めているそうです
11-03 12:27

#シンゴジ実況 消防隊員のツイートなんだけど 今から蒲田の現場に向かうって。まだ巨大生物が暴れているのだが、人命救助のため志願したんだって。身重の奥さんが目に涙を溜めながら「お仕事ご苦労様です。」って送り出してくれたんだって。
11-03 12:20

@mundi_incerti そうなんですか 自衛隊はまだ出動していないと思っていたものですから。とにかく、サラリーマンも女子高生も泥だらけになりながら怪我人を助けています。一刻も早く自衛隊の出動を希望しています #シンゴジ実況
11-03 12:11

#シンゴジ実況【拡散希望】報道のヘリの音が邪魔です。蒲田では自動車や瓦礫の下敷きになって助けを求めている人たちの声が聞こえません。
11-03 12:08

#シンゴジ実況こんな状況でも暴動が起きない治安は素晴らしいと思うそして警察も消防も命がけで献身的な働きをしている無能な政府が足をひっぱているようにしか思えない有能な若い政治家はいないのか!?
11-03 12:01

@kokubucamera 急いで逃げて! すごいスピードです!
11-03 11:42

#シンゴジ実況先ほども【 拡散希望 】しましたが まだ海上保安庁によるアクアラインの救助活動は続いています。蒲田も大変でしょうが、とりあえず東京湾への海上自衛隊の出動を早く。
11-03 11:38

#シンゴジ実況タクシーはほとんど予約がいっぱいなのと、帰庫できない車両があるので拾うのはまず無理みたいです。
11-03 11:28

#シンゴジ実況友達のバス運転手(庵野監督似)から住民が逃げている映像が送られてきたんだけど。それ以降連絡がつかないんで心配です
11-03 11:13

#シンゴジ実況【 拡散希望 】世間は尻尾で大騒ぎですが、アクアラインの崩落事故救助に向かった海上保安庁の友人から、生存者を一人でも多く救助したいから海上自衛隊出動を要請して欲しいとのことです
11-03 10:38

#シンゴジ実況これ、東京だからこんな大騒ぎになっているんだろうけど 北海道で起きたらちょこっとしか報道しないんだろうなぁ〜
11-03 10:20

#シンゴジ実況尻尾がホンモノだったのには驚きだ。でも、自衛隊の爆弾一つでイチコロでしょうね。ま、どっかのバカな専門家が捕獲すべきでしょうとかいって事態を悪くしないのを願います。
11-03 09:54

#シンゴジ実況  こんなニュース流れているけど 避難準備勧告ってまだ逃げなくてもいいってことだよね https://t.co/fJHaLX5prI
11-03 09:49

#シンゴジ実況俺の友達(庵野監督似)でバスの運転手のやつがいるんだけど。なんか、電車が止まってバスへの振替運行なんかがあったりして忙しいらしい最近は都内の電車が相互乗り入れの関係ですぐ停まっちゃうのはどうにかしてあげて欲しい。
11-03 09:45

#シンゴジ実況海底火山の噴火があんな近くで起きたら津波の心配があったんじゃないの?よかった。俺の友達、蒲田に住んでいるんだけど 大丈夫だよね
11-03 09:15

#シンゴジ実況さっきニコ動で一瞬写っていた女の子が前田敦子に似ていたんですけど
11-03 09:12

#シンゴジ実況なんか千歳発羽田行きの便が全面欠航になっているんですけど。それと自衛隊のジェット機とヘリの離陸数がもの凄いんですけど、何かありました?
11-03 09:08

張本勲さんって プロ野球に関してはズブの素人だったんですね
11-03 08:51

UNIQLO HEATTECH × Perfume It's my winter. 私らしさを楽しむためのテクノロジー。 https://t.co/xG4PS1hygwおっと!ヒートテックを買いに行かなくっちゃ!
11-03 08:49

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/04 Fri. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2370-2db39911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード