Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

11/04のツイートまとめ 

selamicojisann

今日もPerfumeさんは夢の世界の女の子だったんだろうなぁ〜
11-04 20:59

#シンゴジ実況なんか芸能人が炊き出しに参加したとか寄付をいくらいくらしたって言い出し始めたでも今日も江頭2:50さんが、こっそりと被災地でボランティアしているっていう情報が 本人は否定していますが
11-04 20:39

#シンゴジ実況矢口官房副長官って人が中学校のときの鈴木って先生にそっくりだって甥っ子が言っている
11-04 20:03

【公式】「恋ダンス」フルver.+第5話予告 11/8(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 https://t.co/A99O4lcOod Perfumeの振り付けMIKIKO先生ということで見始めたけど 面白い!
11-04 14:37

#シンゴジ実況被災地でお涙頂戴のエピソードを漁っているTVクルー。飼い犬が死んでしまって泣いている女の子にカメラが群がっている「ペロが死んでどう思った?」とかマイクを突きつけているなにがやりたいんだ?
11-04 13:41

#シンゴジ実況 自衛隊では作戦行動は攻撃だけではなく 戦地からの迅速な国民の避難も含まれると考え、避難誘導について警察消防と綿密な連携をとれるように内閣の作戦司令部に専門家を派遣したそうだ再上陸があっても、避難誘導は今回より広範囲で迅速に行われるということだ
11-04 13:26

#シンゴジ実況江頭2:50さんが徹夜で救援活動をしていたのですが誰にも言わずこそっと帰ったそうですツイッターでの目撃情報で取材に来た連中に「俺がそんなことをするわけねーだろ!」「俺のところ来る暇があったら救援活動をしやがれ!」とカメラに向かってチ◯ポコを出したそうだ
11-04 13:14

#シンゴジ実況ツイートでたった2人の老人のために攻撃中止されたように言われていますが消防隊の報告では数百人単位の逃げ遅れがあったのが事実ですあの短時間で全員避難をするのは不可能だったと思われます
11-04 13:07

#シンゴジ実況お昼のワイドショーでさかなくんがコメンテーターなのは理解できるがなぜテリー伊藤がエラそうに話しているんだ?
11-04 12:57

#シンゴジ実況 なんかコピー機とノートパソコンの大量発注があって大忙し って知り合いの官公庁向けの業者の友達が呟いていた。
11-04 10:32

@mikiko_san perfumeと白い杖 サングラスの少年 という話を思い出しました
11-04 10:30

#シンゴジ実況蒲田の現場にいた人から聞いたんだけど、臭いだけじゃなくて凄く熱かったらしい。呑川も沸騰していた。あの生物の放熱じゃないかな。だとしたら海に戻ったのは変態して放熱量のコントロールのためにって考えられるのではないかな
11-04 10:26

#シンゴジ実況現在、東京湾浦賀水道に米軍と海自の潜水艦が等間隔で配備されているらしい。とにかく海で決着をつけて欲しい。
11-04 10:23

#シンゴジ実況アクアラインの奇跡的生存者253名無事救出!25時間ぶり海上保安庁の特殊救難隊の命をかけた救出作戦成功!ただし潜水士1名 未だに行方不明 https://t.co/UVxZFKkmJL
11-04 10:09

#シンゴジ実況さっそく災害地復興義援活動です。寄付お願いしますとかいって訪問してくる詐欺師がいた。皆さんご注意を。
11-04 10:01

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/05 Sat. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2371-6a1b9a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード