Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

11/06のツイートまとめ 

selamicojisann

#シンゴジ実況蒲田の瓦礫から80時間を過ぎて乳児1名救出! 台湾からの特別緊急隊お手柄!しかし報道されず。
11-06 17:55

#シンゴジ実況「新元素はあります!。」って言っていた可愛い女性研究員なんか、色々あとで面倒なことにされそうな気がする。
11-06 14:49

#シンゴジ実況再上陸の際の予想進路というのは 自衛隊の攻撃による誘導作戦が決定しているということではないだろうか?どこから上陸したとしても誘導する自信があるのでしょう。まぁあの位の大きさだったらなんとかなるでしょう。成長したとしてもそれほど大きくはなっていないでしょう
11-06 14:45

JASRACってほんとなんなんだ! https://t.co/ARY18P15Cz
11-06 13:33

みなさんがおっしゃるように風評被害ってことで訴えられなければいいですがこういう時に今回の災害に全く関係のない企業が発言するのはアレだと思います。 https://t.co/1b8xsHsozl
11-06 13:28

#シンゴジ実況このような大きな災害が起こる度に、老害政治家には死んでいただいて「やる気のある若い政治家がこの国を動かせばいいのに」って思うのだが二世や三世や酷いのになると四世の若いだけで無能政治家もいるもんなちゃんと選挙に行っているんだけどな〜
11-06 13:09

#シンゴジ実況東スポの確かな情報によると石川島播磨重工業では、ゴジラに対抗するための巨大ロボットを製造中らしい。技術的には可能らしいが完成までには10年ほどかかるらしい。
11-06 12:33

#シンゴジ実況どっかの黒縁眼鏡で小太りのアイドルプロデユーサーが「なぜ奴は蒲田に上陸したか?」っていうラブソング曲を大所帯アイドルに歌わせるらしい
11-06 12:16

#シンゴジ実況たぶん、ゴジラっていうネーミングの末路は「E電」みたいになると思う
11-06 12:10

#シンゴジ実況理研が「人間の8倍の遺伝子を保有」とか発表しましたが あとになって再現できない 研究論文に不備があった とか言い出して担当研究者に責任をなすりつけるかもしれないので 信用しないもんね
11-06 12:03

@HikaruIjuin 録音してあった月曜日の #伊集院光とらじおと を聴いていて「でも俺は栗も果物と思う」とおっしゃっていましたがとてもかわいい安田さんの「木の実は果物 葉の実は野菜」説と一緒ではないでしょうか?とふと思いました(^_^) 私は「甘いのが果物」説支持です
11-06 12:01

札幌なう https://t.co/Vj3y3slwTw
11-06 08:38

#シンゴジ実況マグロを食っているってことは絶対にないと思うマグロを食っているってことは絶対にないと思う大切なことなので二度書いた
11-06 00:22

#シンゴジ実況週刊文春の最大の隠し玉がこれだ 東内閣官房長官のスキャンダル問題じゃなくて内閣全体がぶっ飛ぶぞ https://t.co/leqFCMlf5V
11-06 00:09

@akatsukinomiko そうなんですか!? 現在、私が住んでいる世界では東宝というものも存在しておりません(^_^) そしてゴジラっていうのがシェーとしたり吹き出しで喋ったり空飛んだりするのも知りません(^_^)
11-06 00:02

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/07 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2373-8101a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード