Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

11/07のツイートまとめ 

selamicojisann

#シンゴジ実況これだけの規模の火災となると黒い雨が降る可能性が大きい今回は放射能汚染も考えられるので、雨が降ったら屋内に退避してください雨が降ることで空気中の放射能が少しは減ればいいのだが…
11-07 23:57

#シンゴジ実況ゴジラが停止しているので、動かせる鉄道は24時間体制で避難民を安全圏まで運び出す。また、救援物資および救助隊の燃料輸送手段として客車を改造している
11-07 23:53

#シンゴジ実況皇居のお濠に消防ポンプのホースが降ろされている消防隊員は今朝から不眠不休で活動している彼らは防護服を着ていない それでも炎を消すまでは戦い続けている
11-07 23:21

#シンゴジ実況東京湾には続々とフェリーが集結 千葉までの避難民輸送をはじめている海上保安庁が提案した作戦行動に海上自衛隊が全面協力している被災者で海の近くの人はすぐに近くの港へ 警官の指示に従って乗船場所へ
11-07 23:15

#シンゴジ実況自衛隊・消防の全ヘリコプターが不可能と思われるような場所にも強行着陸ある自衛官が独自判断で報道のヘリを徴用(あとで懲罰を受けることを覚悟の上)火炎の街の中に降り立ち救助活動をしている河川敷にはもの凄い数のヘリが離発着している
11-07 23:10

#シンゴジ実況国道の自動車を排除して避難路を確保する重機と化している10式戦車自衛隊のバイク部隊が瓦礫の合間を縫って被災者を運び出している火炎竜巻に対して消防と自衛隊による消火活動がされている彼らには 諦め という言葉はないようだ
11-07 23:05

#シンゴジ実況地下鉄はそれぞれ走れるところまで行ってピストン運転(リレー形式)で被災者を救援している職員たちが各自で連絡をしての行動ですでに1万人以上の被災者が救助されている最前の運転手の被曝量を考えると…
11-07 22:57

#シンゴジ実況無人爆撃機とB-2の墜落した機体による被害も甚大です熱線による火事も消火活動がされておらず火炎による竜巻が発生しています消防による消化は不可能です
11-07 22:27

#TBS はくだらない映画にお金を出すよりも年末特番として#BABYMETAL のドキュメンタリー番組(4時間位)を制作放映したらどうだろうか?たぶん全世界に発売して利益が回収できるし、なにより放映時に批判があったとしても歴史的な番組になるのにね
11-07 21:23

#BABYMETAL皆さんおわかりのとおりにMOAMETALの歌唱力の成長が著しい現状に甘えることなく確実に進化している。まぁ、世界でトップクラスのアーティストと一緒に活動しているのですから吸収するものもたくさんあるでしょうね
11-07 21:18

#BABYMETAL10年に一度ではなく50年に一度出るか出ないかの世界のロックスターを年末年始を東洋の島国のくだらない歌番組にはもったいない とも思う
11-07 21:06

#BABYMETAL 親孝行という意味で紅白歌合戦に出場するというのもいいでしょうねでもファンとしては裏番組で2時間位の特番をやって視聴率でいい勝負して欲しいって思ったりして(全世界同時中継もありかも(^_^))
11-07 21:01

#シンゴジ実況こういう局面になったときこそ 天皇の存在意味があるのだと思っただから避難しなかったのか
11-07 20:18

#Qさま 新妻さん ブレイクするな このキャラは
11-07 20:14

しかも ベッキーMETALですもんね(^_^) https://t.co/h140B9bLHz
11-07 20:00

@Frankel24 巫女っていうのがいいですよね迷惑をかける人はメイトの名に値しない! なんつって(^_^)
11-07 19:58

#BABYMETAL#youは何しに日本へ は外国の方がよく観る番組なので これでBABYMETALが広まっていただくと嬉しい(日本はもういいかなって思っている(^_^))
11-07 19:49

#BABYMETAL23年さんは 来年になっても再来年になっても23年さんって呼ばれるんかしらん
11-07 19:45

そうですね あの巫女さんはファンの間で アイドル になりますね(^_^) https://t.co/jJZ1MOuiKA
11-07 19:31

#BABYMETAL設楽くんが SU-METALの歌う姿をみて「神だね」と言いましたよねわかってるやん って思った人は多いと思う
11-07 19:29

#BABYMETALどうだろう 日本の民放はテレビ東京(系列)だけでいいのではないかと思うのだった
11-07 19:19

#シンゴジ実況えっとさっき一瞬写ったこの映像なに?しばらくそのままでお待ち下さい の映像も出ないんだけど https://t.co/5ue9ODWu38
11-07 18:54

#シンゴジ実況B-2爆撃機の核爆弾? まさか
11-07 18:49

#シンゴジ実況燃える空の下で。天より、憤怒の激流が降り注ぐ。汝、その苦痛に、悔やむべし。さもなくば闘争に横たわる獣(けだもの)を、手懐けよ!汝の大罪を裁く審判を、避けんと欲すなら!聖なる贖いを顧みぬ、その怒れる心を、眠り鎮ませよ!
11-07 18:43

拍子・リズムについて考える…[8分の6拍子]について https://t.co/DMxNmy2y0B
11-07 18:42

円周率「π」さんへの疑問〜音楽の見地から〜(後編) https://t.co/eqEbWZ3VsK
11-07 18:42

円周率「π」さんへの疑問〜音楽の見地から〜(前編) https://t.co/xoxU4hC8MU
11-07 18:41

#シンゴジ実況結局武力行使ってさ 高見の見学だと好き勝手言えるけどスチールレインが降りてきたり、米軍が避難民無視して言葉通り 身にかかる火の粉 になってはじめて怖さがわかるんだよね
11-07 17:50

#シンゴジ実況地震や津波に対して銃弾や砲弾やミサイルが聞かないのと一緒でこの大災害に対しては人間は無力なのかもしれない地震や津波や竜巻に対して核を使っても無駄だよねこいつは自然災害なのかもしれないと思いはじめた
11-07 16:58

#シンゴジ実況ちらっと映った吹っ飛んだ戦車 あれ絶対に中の隊員はお亡くなりになっているよね。
11-07 16:49

#シンゴジ実況いま、立川駐屯地でMIRSが動き出したんですけど… まさか?
11-07 16:41

#シンゴジ実況避難完了を報告した自衛隊・消防・警察の人たちはギリギリまで現場付近にいたので、流れ弾による負傷もあるかもしれない
11-07 16:29

#シンゴジ実況二子玉川付近だとよく見えるからって野次馬が集まっている。ここも避難区域内ですよね?まぁ、自衛隊の攻撃でイチコロだけど。もしダメだったら大声を上げて避難誘導している警察官の人も巻き添えになっちゃうよ
11-07 16:09

#シンゴジ実況いますごいスピードで飛んでいったのだけど 自衛隊だよね 米軍じゃないよね https://t.co/YIq9ZDPImd
11-07 15:59

#シンゴジ実況なんかミリタリーオタクが戦車の写真が撮りづらいと河川敷の桜の木を切り倒したらしい
11-07 15:54

#シンゴジ実況いま、第7艦隊空母の甲板にこの無人機が大量に準備されているそうだけど。まさか使うってことはないよね。もし使われたら自衛隊の憲法違反とかどうのとかって問題じゃなくて米軍による日本国土への爆撃がされるってことだよ… https://t.co/YpBshyKb4K
11-07 15:52

京急にとっては 先日の被害に合われた乗客及び乗務員の弔い合戦の意味もあるみたいですね#シンゴジ実況 https://t.co/ixKySGwpK3
11-07 15:42

#シンゴジ実況作戦行動開始まで30分を切った。住民の避難は着々と進んでいるそうで、現在は最終確認の段階だそうです。最終確認のための自衛隊・警察・消防の隊員は取り残された人のために避難しないそうです(つまり、死を覚悟している… https://t.co/UtUrNC91qg
11-07 15:39

#シンゴジ実況「恐いか?」「はい」「いざとなったら逃げればいい。」「は?」「相手は想定外の怪物だ。逃げても誰も文句はいいやせん。と、まぁそれくらいの気持ちでいこうや。」という会話がかわされたらしい https://t.co/pEwOYgyzmt
11-07 15:33

#シンゴジ実況さっき、ちちんぷいぷいで軍事評論家の方が解説していた「何故ゴジラの襲来に対して自衛隊に防衛出動が下令されるのか、どうにも理解が出来ません」「全然リアルじゃない」らしいです https://t.co/yjxHzxqLWO
11-07 15:12

#シンゴジ実況死骸を処理することを考えても多摩川近くというのは理にかなっている由比ヶ浜上陸は予測できなかったでこの短時間では戦車部隊の配備できる土地 準備時間を考えてこの場所しかないのでしょうね
11-07 14:45

#シンゴジ実況攻撃だけが注目されているが、ゴジラが踏み潰してきた由比ヶ浜から戸塚あたりまでの救出及び避難作戦のためにすごい数のヘリコプターと大型トラックが集結しているゴジラが引き返してくることも覚悟の上の決死の覚悟で作業し… https://t.co/BFMtXFC5A7
11-07 14:14

#シンゴジ実況都内の電車が全て止まったのはすべて避難計画に基づいて 戦闘地域からの住民避難を武蔵小杉駅を中心に行うためらしいどうりで復旧作業が早かったはずだ相互乗り入れを最大限活用してピストン運行で大量の避難民をさばいている各社の線引き屋が連携したらしい
11-07 13:53

#シンゴジ実況なんか 自衛隊が束になってかかっていく作戦が始まったらしい https://t.co/ZMWM1x4oJY
11-07 13:42

#シンゴジ実況街の中を自衛隊の特殊車両が走っている https://t.co/snK4QQ2vXs
11-07 13:31

#シンゴジ実況すごい数の戦車が多摩川に向かっている https://t.co/6GPZ4wj8fx
11-07 13:28

#シンゴジ実況なんで台風とか災害の時には若い女性レポーターを最前に出すのだろうか https://t.co/YiL26mtQJq
11-07 13:24

#シンゴジ実況公道をすごいスピードを出して戦車が走っていた https://t.co/744MJDH4XW
11-07 13:21

#シンゴジ実況さすが日本人。このように指示に従って整然と避難している。都内でもこうあって欲しいが https://t.co/xdSXCmciTy
11-07 13:08

#シンゴジ実況避難がうまくいっていることを願う https://t.co/rRa9wQw05Q
11-07 13:06

#シンゴジ実況政府が駆除目的の発動を下命したということだが、駆除以外の命令が下っていたのだろうな
11-07 12:59

#シンゴジ実況こんな時、御祖父さんのこの言葉を思い出す「先の戦争じゃあ空襲が怖くて今でも夢に見る。今度は守ろうや」この御祖父さんの言葉を戦意高揚とかいうバカがいたのも思い出す https://t.co/3RgpNUenwC
11-07 12:50

#シンゴジ実況多分、攻撃命令が出た瞬間に離陸するんだろうな https://t.co/vXes0jMHUY
11-07 12:45

#シンゴジ実況なんか三沢基地で爆装準備が始まったんですけど… https://t.co/7mLnlLTxLW
11-07 12:43

#シンゴジ実況三沢基地周辺が騒がしい もしかして鎌倉に出現したやつと関係あるのか? https://t.co/sVNbG55s3g
11-07 12:27

#シンゴジ実況関東学院大学 金沢文庫キャンパスの友人と連絡が取れないのだが…まさか県道204沿いに進んでいるのか?
11-07 12:23

#シンゴジ実況上空を飛んでいたこの自衛隊のヘリコプター ゴジラに向かって進んでいくぞ! https://t.co/6R3jz40hkd
11-07 11:54

#シンゴジ実況ダメだって!進行方向に逃げちゃ! https://t.co/xjRasog1Ux
11-07 11:47

#シンゴジ実況画像荒いけど これ何? https://t.co/oGeYgPO0E7
11-07 11:44

#シンゴジ実況これは先日のカマタノオロチとは別物ですよね 大きさが違いすぎる
11-07 11:38

#シンゴジ実況今 相模湾沖で何かが起こっている https://t.co/g9t1xHRCST
11-07 11:35

#シンゴジ実況このような災害時には、自衛隊は政府経由ではなく直接国民に広報してほしいしかしシビリアンコントロールの鉄則を守らなければならないし難しいところですが 自衛隊には頑張って欲しい https://t.co/0WGNVEBgIG
11-07 11:22

#シンゴジ実況なんかこの会社 世界中の預言者を集めているらしい。あと、ハッシュタグに気をつけているあたり流石だと思う https://t.co/VDj88OFRl4
11-07 11:09

#シンゴジ実況ソースは明かせないのですが どうやら東京湾内での作戦行動は失敗に終わったらしい。 海自の潜水艦に魚雷すべて命中したが動きは止まらなかった米軍潜水艦は核魚雷を準備していたが流石に発射できなかった今、全速で追跡中だそうですあと、なんかでかくなっているらしい
11-07 11:06

#シンゴジ実況報道はされないけれど 浦賀水道で海自と米軍の共同作戦による攻撃作戦が展開されたらしい東京湾からはなんとか追い出すことができたこれから海自・空自それに米軍による共同作戦で撲滅太平洋には出さない覚悟らしい
11-07 09:25

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/08 Tue. 04:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2374-6ce87851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード