Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

11/09のツイートまとめ 

selamicojisann

たしか アミューズには中元すず香っていう女の子がいて 英語が話せるような…あ 日本語が苦手だった  #BABYMETAL https://t.co/TEwOZWMLiI
11-09 22:37

@syokennosyoken でも理研の美人研究員さんって …むにゃむにゃZZZ
11-09 22:34

@syokennosyoken 私も今寝ているのですが 人間が作って制御できないもの しかも無性生殖となれば って連想しちゃったんでしょうね^^; https://t.co/ervRrEQ106
11-09 22:25

@syokennosyoken元ネタ? なんのことでしょう?(^_^)理研の研究員戸川アケミさんは水野久美さんに似ているということしか知りません(^_^)#シンゴジ実況
11-09 22:13

@pakchi20 それをやるとメルトダウンしてチャイナシンドロームが起こっちゃいますよベント代わりの熱放射(排気)=紫の熱光線を出しちゃうかも
11-09 21:53

#シンゴジ実況あのね あんなに凄い熱光線を吐く奴だよつまり熱処理できないってことだよしかも放射能をエネルギーにしているやつだよ核爆弾でなんとかできるって考えているやつってバカじゃないの?しかも肉片が分散したら自己増殖するんだよ
11-09 21:05

#シンゴジ実況背鰭を培養しようと考える筑波の理研の研究員戸川アケミ間宮雄三博士が2つのサンプルに書かれている名前を見て質問したらしい「このサンダとガイラってどういう意味?」 https://t.co/KMjyAbjQUi
11-09 20:33

#シンゴジ実況全国各地からフェリーで集まっている建機ですが 同乗した運転手・操縦者たちから様々な意見が出ております。自衛官とのミーティングで想定されるすべての対応策のアイデアが次々と出ております。作戦行動まで日数がありますので、彼らの意見を組み入れるべきだと思われます
11-09 19:49

@chobeginner 使用について訴えるのはヤボだから トランプ氏のための歌でも作るんじゃないかなメロディーが一緒で歌詞だけ変えるとか。この一件だけでトランプが嫌いな私です
11-09 19:33

@chobeginner JASRACに告げ口しましょうか?(^_^)
11-09 19:29

#シンゴジ実況「自衛隊の武器が効かなかったのに、俺たちの土木技術で倒せるとしたらそれこそ英雄になれるぜ!」「生還できないんですよ。」「あんな奴に暴れられたら日本が滅ぶかもしれないだろ。」作戦の説明 シミュレーションを行った後 彼らは東京到着前に最後の酒盛りをしたという
11-09 19:27

#シンゴジ実況「ですが、現在検討されている作戦は生還できないものです。」「あのよ。俺らジジイは十分に生きたんだ。あんちゃんたち若い者を犠牲にしろってか」「どんな悪路だって任せてもらうぜ。」「はやく出港しないと間に合わないから。作戦っていうのは船の中で聞かせてもらうぜ」
11-09 19:22

#シンゴジ実況「フェリーに乗せていただいたら後は結構です。みなさん、下船してください。」「みなさんの大切な建機。自衛隊で大事に使わせていただきます。」「なに言ってんだよ。俺らの相棒を自衛隊に渡せるかよ。」「おう、俺らも東京まで乗っていくぜ。」「あいつを倒すんだろ!」
11-09 19:19

@pakchi20 江戸っ子としてはこのまましきさがるのは悔しいってんだべらぼうめ〜あの野郎と刺し違えても本能だぁいや、一矢報いるだけで十分だってんだぁ#シンゴジ実況(道民ですが(^_^))
11-09 19:15

#シンゴジ実況報道されていないが あの時間帯にあの場所でデモ活動をしていた人たち…人間が焼ける臭いって… まぁ報道されないわな
11-09 19:11

#シンゴジ実況コンクリートポンプ車 圧送車 除雪車 などが次々とフェリー乗船中自衛艦「おおすみ」に乗船している建機もある。10日朝までに東京湾につけるのか? https://t.co/eKnfj7vPSA
11-09 19:05

#シンゴジ実況「政府の正式命令がまだだぁ?」「関係ねぇ。1gでも大量に作るんだぁ!」「これが効くか効かないかも関係ねぇ。」「これがダメなら日本は終わりなんだよ!フル稼働だ!」某化学プラントではこんな怒鳴り声が上がったお上からのお達しはいつも後手後手だからなぁ
11-09 18:55

#シンゴジ実況有能な北海道知事ですから食料基地として豊作・豊漁時の農魚畜産物を乾燥食料として保管生産調整ではなく有事の際に活用するため味はホンの少し落ちるが無添加無防腐剤またローカル線を廃止していなかったので過疎地への疎開もスムーズです
11-09 18:51

#シンゴジ実況とても有能な北海道知事は巨額の建設費と未来に残る負債となる北海道新幹線の建設を諦めて全国で起こった大災害時のための避難住宅街を建設していました仮設住宅ではありません。幼稚園小中高校の校舎もあります。10万人くらい受け入れることが出来ます
11-09 18:42

#シンゴジ実況神奈川の化学工場プラントから連絡を受けた日本中の化学工場が血液凝固剤を製造「アシナヅチ(脚摩乳)」作戦洗浄されたタンクローリーが全国の高速道路を猛スピードで完成した凝固剤を運搬中「テナヅチ(手摩乳)」作戦というらしい
11-09 18:35

#シンゴジ実況爆弾を満載した無人トラックで連続攻撃したら 動き出したゴジラを倒すことくらいできるのではないか? と考えたが不可能だなぁ全速力でも時速100キロ位しか出せない道路状況だしなぁコントロールも難しいしなにか大量の爆薬をぶち込む手段はないのかなぁ
11-09 18:26

#シンゴジ実況放射能汚染状況を考えると 皇居からの避難も終わっているだろう死屍累々としている現場 決して映画などでは描けない状態だ活動途中で力尽いた 名も無き勇者 の方々の死体も見られるハイエナのようなマスコミは何も伝えない
11-09 18:14

#シンゴジ実況国連軍(実質米軍)が主導権を握ったら あいつらのやることは想像できるゴジラが停止していると判断なら、これからの作戦に向けて一刻も早く都内からの全員避難をすべき と自衛隊 警察 消防はフル活動中都職員だけではなく地方からの救援の公務員も活躍中
11-09 18:08

#シンゴジ実況例えば各テレビ局で同じ情報を流すのではなく、情報を分担して協力しあうべき時わけのわからん専門家やコメンテーターの話より 局ごとに種類の違う有用な情報を流し続ける(テレビ東京は子供たち向けの番組を)大災害のときでも視聴率争いをするのはウンザリだ
11-09 18:03

#シンゴジ実況大災害時に、有益な情報を全く流さないマスコミは害虫だと思う。彼らが言うスクープっていうのはお涙頂戴の被災者の心を踏みにじるものばかり。取材活動というのは救助活動のジャマをすること。避難誘導や避難場所での情報を調整することぐらいできないのか
11-09 17:54

#シンゴジ実況コンクリート圧送施工技能士1級を持っている友人が政府から招集されて東京に向かっている。なにやら自衛隊員に訓練をするらしい。しかし、1週間やそこらで何が起こるかわからない現場の状況に対応できるはずないと彼は言っている。
11-09 17:08

@leurenzz コンクリートでとにかく固める作戦は チェルノブイリ で実行済みですからね #シンゴジ実況
11-09 15:42

#シンゴジ実況とにかく民間の動きは早い。(有能な政治or官僚がわざとリーク?)横の連携が素早く製造可能な工場では一斉に凝固剤製造を始めている。輸送についても勝手に運送会社で計画を立てている無能な政治家の提案なんて、現場の人間ならすでに気がついている
11-09 15:28

#シンゴジ実況北海道にあるすべてのGVW25tで36mまでコンクリートを打ち込むことができる高圧ポンプ車と圧送車が苫小牧のフェリー乗り場に集結している。またドイツからプッツマイスター社製高さ約50mまで放水が可能なポンプ車… https://t.co/jyWAvr0EpI
11-09 15:22

#シンゴジ実況関係あるかどうか未確認の情報◯化学工場でなんやらわからん凝固剤をフル稼働◯石油運搬用タンクローリーの洗浄作業◯工場から都心への専用道路の設置◯田町車両センターに大型車両が入れる特設ホームを設置中◯車両の強化作業として骨組み強化なんなんだこの情報
11-09 15:09

#シンゴジ実況まだ、東北の災害復興が終わっていないのに東京に建設重機が徴用されているのだがおかしいんじゃない。 ゴジラ対策にコンクリートポンプ車はいらんよね。
11-09 14:46

#シンゴジ実況各国の首脳ネット会議が行われているという情報が。アメリカを中心とした国連多国籍軍が編成されるのか?
11-09 14:44

@teionsan ありがとうございますm(_ _)m
11-09 14:16

他の方々が ハッシュタグ シンゴジ実況 をどのように楽しもうが別にどうでも良い私は◯ツイッターの特質が炙り出せること◯センスと想像力の訓練◯なによりも 現在進行系の 復興されていない被災地の苦悩 について忘れないためにやっている
11-09 13:33

#シンゴジ実況ゴジラは停止しているだけだろう? なのに復興のためなのか?コンクリートポンプ車が集められている。まだ早すぎるだろう
11-09 13:10

#シンゴジ実況大量の爆薬が東京に向けて集結しているという爆撃機 戦闘機による攻撃は不可能なのに どうやって使うのだ?
11-09 13:08

今日本でドームツアーができるアーティスト言うのは数少ない札幌ドームを「本当」に満員にできるのは 嵐 くらいなもの二種の大所帯集団でもももクロちゃんでも満員に出来ないんですよね#BABYMETAL #perfume_um #prfm
11-09 11:37

ドーム規模のライブを行うと すべてがそのアーティストのファンとは限らない子供の付添であったり、無料配布された招待券の客であったり ゲストやバックダンサーのファンであったりもするだが…#BABYMETAL #Perfume_um #prfm
11-09 10:22

ライブが終わった後の会場#Perfume_um のライブ後はフェスを除いて、たいてい綺麗 ほとんどゴミが落ちていない(フェスでもゴミ拾いをする人多数)#BABYMETAL のドーム公演では少しゴミが散乱していたのが残念それでも他のライブとは比較にないくらい綺麗だった
11-09 09:58

#BABYMETALよく、BABYMETALファンは おっさんが多い と言われるが何のライブと比べておっさんが多いというのだろうか?ヘビーメタルに限らず他のジャンルでも 「良いもの」のライブはおっさんだらけだよね
11-09 09:14

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/10 Thu. 04:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2376-d31b0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード