Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

11/10のツイートまとめ 

selamicojisann

♡シンゴジ実況にて 現実 対 虚構 を楽しんでおりますあれだけ有能な二世議員が存在するんだから優秀有能な道知事がいてもおかしくないこれだけの資源と生産力を持っているのに活かしきれないっていうのは信じられない
11-10 14:41

#シンゴジ実況とても優秀有能な北海道知事 都内からの避難民受け入れは副知事に指揮させて現在、北欧と東南アジア諸国を中心に国連加盟国を精力的に飛び回っているどうやら核の使用に対して反対して欲しいと説得しているらしいふだんから外交を精力的に行っているからできること
11-10 14:35

#シンゴジ実況命を助けてもらえるのに 補償 って どれだけ平和ボケなんだこの国民は
11-10 14:26

#シンゴジ実況有能な北海道知事から函館札幌間の新幹線延長にかかる莫大な負債を抱えることなく千歳空港を完全整備してアジア24時間ハブ空港にしています札幌までも24時間高速鉄道で都心まで20分です石狩湾新港も使いやすく都市機能を今すぐにでも移転できます
11-10 14:08

#シンゴジ実況とても優秀な北海道知事 観光地・農畜産漁業だけではなく高度医療・療養保養地として経済的に自立を目指してきました。無駄な新幹線を作ることなく地方路線も維持してきました不足しているのは人的資源だけです避難民ではなく移転者として活躍しませんか と声明
11-10 13:49

#シンゴジ実況有能な北海道知事は有事の際に対して完璧な対策を立てている避難の移動手段予約アプリ・乗車場所までの移動手段案内アプリをもiPhoneとアンドロイド対応で配布 スマフォを持たない方には最寄りの案内所まで旧型ですが無料でスマフォを配布します
11-10 13:31

#シンゴジ実況優秀な北海道知事はパンフレットも作成済み最近の高速バスは乗り心地が良いです東京から青森までピストン運行津軽海峡を渡るとすぐに函館の温泉施設で休憩(イカそうめんと塩ラーメンを楽しんでいただきます)ガイダンス後にそこから各避難地域に再出発です
11-10 13:21

#シンゴジ実況とても有能な北海道知事360万人程度の疎開なら 受け入れ計画の想定範囲内 とのこと仮設住宅ではなく暖房完備の高層マンション群疎開前の自治体単位で入居できる(教育施設も併設)避難勧告解除後にそのまま定住する場合は別の住宅を供給するそうです
11-10 13:02

お金の問題じゃなくて、命をかけるに値する作戦かを図っていたのですね流石です! https://t.co/ktBZl0jpfW
11-10 12:42

#シンゴジ実況近隣の県が 避難民受け入れを拒否して壁を(都の予算で)つくる法案を通したというのはデマです 日本人はそんなことをしません
11-10 12:22

#シンゴジ実況もし核兵器が使われるとしても「1kt」以下のものだろうと考えられる。(広島の1/15)地上爆発で半径300mで熱死フォールアウトが起こって半径2kmでほぼ即死空中爆発だとこの2〜3倍の被害になるともいわれる https://t.co/y0NF5yAonA
11-10 10:37

このころから なにひとつ変わっていない(美人さんになったけど)彼女たちが結婚で休止活動に入って それから子育てが終わって復帰ライブに行くまでは死ねないと考えているが ずいぶんと先になりそうです(^_^) https://t.co/jFx4DxEn6K
11-10 09:23

#シンゴジ実況福島の時は東京のレスキュー隊員が被爆覚悟で出動した今回は全国のレスキュー隊員が東京で被爆覚悟で作業をしているこの国は 尊敬できる勇者がたくさんいる彼らにこそ 国民栄誉賞 を授けるべきだと思う
11-10 09:19

ツイートで位置を確認して消防隊が向かっています。絶対にその場所を離れないでください「諦めないで!」 #シンゴジ実況 https://t.co/K2rx2qsOHl
11-10 08:56

#シンゴジ実況こういう時は 政府からの情報はダダ漏れくらいに垂れ流していいと思うゴミのような意見も多いだろうが 民間人の中に埋もれている有能な人たちの情報が収集できる(実際、福島でも高圧ポンプ案は事故後すぐに上がっていた)偽の情報によるパニックはよりていいと思う
11-10 08:37

#シンゴジ実況地方で食料品などを買い占めている人へ飲食料品が足りないのは都心部だけ消費されるべき商品がだぶついて地方は余っていますよ
11-10 08:30

@timcus7 じゃにいず さんのファンはそんなこと言わないですよだって おばさまが無茶苦茶多いですよ(^_^)
11-10 08:02

@Kazz01Metal ジャニーズファンは一番そんなこと言わないと思いますよ(^_^)
11-10 07:11

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/11 Fri. 04:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2377-992c01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード