Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

11/17のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL  perform with ROB HALFORD of JUDAS PRIEST https://t.co/vZRr913HirNHK紅白歌合戦でBABYMETALと同じステージに立てるのは この方くらいの実力者でないと釣り合わないと思う
11-17 23:31

#babymetal例えばMETALLICAが紅白歌合戦に出てくれたとして、その後ろで日本のアイドルや演歌歌手の有志が仮装して踊るか?
11-17 23:28

#babymetal魔女や悪魔に扮したコスプレで盛り上げる必要はまったくないそれは世界の一流フェスや米国レイトショーで証明されているTHE LATE SHOW https://t.co/RwSEp0tUVq日本のメタルバンドとの共演だってランクが違う
11-17 23:24

#babymetal東スポという確実なニュースソースで思うのだがBABYMETALの背後で仮装して踊る有志なんて存在するのだろうか?事務所のPerfume先輩は別としてYUI MOA とSU- と一緒の画面に映るという凄いリスクを犯す愚か者ががいるとは思えない
11-17 23:02

#BABYMETALちゃんとした感覚を持った製作者だったら東京ドームの演出を見て 自分たちNHKでBABYMETALの演出をしようなんて考えないだろう(最近のPerfumeの紅白演出のように アーティスト側に丸投げでいいんだよ)
11-17 22:54

世界の大型ロックフェスのメインステージでメタルヘッズを熱中の坩堝に叩き込んだ注目の世界的ロックアーティストの後ろで 有志?だと? 仮装だと?ざっけんじゃねーぞ! って思っているのは私だけだろうか? #babymetal
11-17 22:43

#babymetal白組として BABYMETALと対抗できるのは 北島三郎クラスしかいないと思う
11-17 22:37

RT @soana_t: 日本語も話せて礼節を重んじる海外アーティストが来日して出演して下さるかも知れないのだから相応のおもてなしをしなければならないよえぬえいちk。別ホールにて満員のメイトと共に3曲やろうじゃないか!と。& そろそろTHEONEからお便りくるしょ♪などと妄想し…
11-17 22:26

世界的ミュージシャンの後ろで 仮装だぁ〜 悪魔だとか魔女だとかだと?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!紅組全員がボーン全身タイツならいいかもしれんけど…いや ダメだPerfume姉さんたちがバックダンサーなら許せるけど…#BABYMETAL
11-17 21:03

「『RADIO FISH』にはヒット曲、『PERFECT HUMAN』を白組出場者全員で歌って踊ってもらう。『BABYMETAL』には、紅組有志による魔女や悪魔に扮したコスプレで盛り上げてもらうことになる」(制作関係者)東スポ情報だからね(^_^)#BABYMETAL
11-17 20:58

日本の歌番組は死んだな 過去の映像ばかり 新譜はぶつ切り事務所のパワーで出演者を選ぶ歌番組の看板を降ろせばいいのに 素人のカラオケだったらカット無しで流すのに
11-17 19:49

札幌オリンピック招致だから 新幹線札幌まで延長を! とかって言い出しそう#hbcnews #nhk_news
11-17 18:46

YouTubeの再生回数で評価が決まるっていうのも なんだかなぁ〜NHKの紅白歌合戦への出場は メンバーやスタッフの親御さんなどへのご褒美みたいなものですからね出演でヘイターが増えてもいいもんね  って境地になっております… https://t.co/rebqE76Mcy
11-17 13:04

ピコ太郎に安倍総理も…「紅白歌合戦」のサプライズ企画内容は? - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/QacUCMn6l6あくまでも噂だもんな だってスペースが…(^_^) #BABYMETAL
11-17 12:56

@ichikitaつまり…数年後にはBOHさんの代わりに神バンドとして降臨するという伏線ですね(^_^) #BABYMETAL
11-17 10:00

#BABYMETAL結局 歌がうまい とかって言っている 「低レベル」な話じゃないんだよねだって、「歌唱力がある」のは歌手にとって必要最低限な条件でしょSU-METALに対して 歌がうまい って言葉は失礼かもしれない… https://t.co/PxUHPDZyRQ
11-17 09:50

Metallica: Master of Puppets (MetOnTour - Guatemala City, Guatemala - 2016) https://t.co/Kgaru0I4Kd最終目標は この曲を一緒にやるってことだろうか#BABYMETAL
11-17 08:59

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/11/18 Fri. 04:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2385-c76cbcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード